2011年5月

“Support The dream”11-12シーズンG.O.Wコスチュームコンテスト1次選考通過作品決定

このたび、富山グラウジーズは、2011-2012シーズンG.O.Wコスチュームコンテストの1次選考通過作品が決定いたしましたので、ご案内いたします。1次選考は5/7(土)~5/15(日)まで富山グラウジーズHP上で一般投票しておりました。
応募総数59点、1次選考通過作品《2次選考対象作品》12点(※同投票数が複数あったため、当初の予定10点から12点と変更いたしました。)となりました。

【3】

【6】

【8】

【11】

【14】

【15】

【16】

【34】

【45】

【46】

【48】

【50】

以上、12点が1次選考通過となり2次選考(最終選考)対象作品となります。
特別審査委員会において、2011-2012シーズンG.O.Wコスチュームを決定いたします。
決定いたしましたコスチュームに関しましては、後日HPでご紹介いたします。

“Support The dream”2011-2012シーズンG.O.Wコスチュームコンテストに関して詳しくは、こちら

植出副知事 表敬訪問 ※シーズン終了のご報告

5月31日(火)、富山グラウジーズより、黒田代表取締役社長、#9水戸選手、#14加藤選手の3名で、植出副知事を表敬訪問させていただきました。シーズン終了のご報告をいたしました。

ボルファートとやま 2011 Early Summer Bridal Fair 参加(5/29)

この度、富山グラウジーズでは、下記のイベントに選手が参加いたしましたので、お知らせいたします

ボルファートとやま 2011 Early Summer Bridal Fair

■日時
2011年5月29日(日)

■場所
ボルファートとやま (富山市奥田新町8-1)
(http://www.wohlfahrt-toyama.co.jp/)

■参加選手
#14 加藤 真 選手

■フォトリポート
#14 加藤選手 が模擬挙式、模擬披露宴の新郎モデルをつとめました!

チャペルでの模擬挙式

イギリス・リバプールで100年以上に渡り愛されてきたセント・ステファン教会を、そのまま移築した「本物」のチャペルです

続いて、アットホームな珊瑚の間での模擬披露宴

新婦モデルをつとめたのは、元G.O.Wメンバーのアイでした!

きれいなイルミネーションの演出

お足もとの悪い中、たくさんのご来場、誠にありがとうございました!!

富山銀行職員組合チャリティビーチボールバレー大会参加(5/28)

この度、富山グラウジーズでは、下記のイベントに選手が参加いたしましたので、お知らせいたします。

富山銀行職員組合チャリティビーチボールバレー大会

■日時
2011年5月28日(土)

■参加選手
#8 山城 拓馬 選手
#9 水戸 健史 選手
#33 高野 慶治 選手

■フォトリポート
選手からご挨拶

選手がバスケの技を披露、高野選手は得意の(?)ドリブルを

山城選手はロングシュートを

水戸選手はダンクシュートを披露させていただきました

行員の方へのフリースロー体験も行いました

行員の方とビーチボールの試合をする選手たち

最後にエキシビジョンゲームで富山銀行の代表の方々と3ON3をしました

今後も富山グラウジーズはさまざまな地域貢献活動を続けてまいります!

SO夏季世界大会 トーチラン参加(5/29)

本日、2011年スペシャルオリンピックス夏季世界大会・アテネ トーチランin富山に選手、スタッフが参加いたしました。

あいにくの天候でしたが、アスリートの元気な掛け声のもと、富山市内を聖火リレーしました。

2011年スペシャルオリンピックス夏季世界大会・アテネには富山から、1人のアスリートが出場し、またコーチとして1人を派遣することになりました。

アスリート長久慎吾さん(ボウリング)
「世界中の人と友達になり、日本や富山のことをもっと知ってもらいたい」

コーチ林 慎二さん(卓球)
「大震災で大変なときだが、世界のみんなに日本は元気だというのを伝えてきたい」

ぜひ2011年スペシャルオリンピックス夏季世界大会・アテネに参加するアスリートたちへのご声援よろしくお願いいたします。

富山グラウジーズは、スペシャルオリンピックス日本・富山を応援しています。


※オリンピック出場のコーチ、アスリートと一緒に

【フォトリポート】
  
  
  

とやま山王市2011 参加

このたび、富山グラウジーズは、下記の通り選手がイベントに参加いたしますのでご案内いたします。

■日にち:
・2011年6月1日(水)

■時間:
・12:00~21:00
※進行によっては、多少時間が前後する可能性がありますので予めご了承下さい。

■会場:
・総曲輪グランドプラザ前の平和通り(当日は、歩行者天国となっております。)

■内容:
・富山グラウジーズPRブースの出店。
フリースローチャレンジコーナーを設けて、バスケットボールにふれあってもらい、身近に感じてもらう。
《ステージPRについて》
・18:50~19:00
歩行者天国内のステージ上で行います。
○ステージ出演メンバー:
・加藤選手
・水戸選手
・吉村選手
※ステージ出演メンバー、出演時間が急遽変更となる可能性がありますので予めご了承下さい。

■参加メンバー:
・#9   水戸健史選手
・#10  吉村隆宏選手
・#14  加藤真選手(キャプテン)
・#33  高野慶治選手
・#55  白田敏人選手
※都合により、選手が急遽欠席になる場合がありますので、予めご了承ください。

■とやま山王市開催目的
・山王市に市を復活させ、地域の賑わいと活力をつくる。・地産地消費を推進し、新事業の紹介支援で地域の新産業の創出を図る。
・生産者と消費者、学生、地元商業者と参加県民の交流を促進し、新事業、産業創出の基盤を作る。
・ボランティア活動を含めて祭りに参加することで、地域社会の一員であることを自覚し、郷土愛を深める。
・中心市街地の機能・中心性の回復を図り、「まち」の再生と地域社会の活性化を目指す。
・特産品を中心にPRし、効果的にとやま情報を全国に発信する。・観光客の誘致をし、交流人口の拡大を図る。

■主催
・とやま山王市運営委員会

■共催
・中央通り商栄会、総曲輪通り商盛会、西町商店街振興組合

■後援
・富山市、富山商工会議所

■協力
・(株)まちづくりとやま

北酸株式会社 presents 富山グラウジーズ バスケットボールクリニック(5/26)

この度、富山グラウジーズでは、下記のバスケットボールクリニックを開催いたしましたので、お知らせいたします。

北酸株式会社 presents 富山グラウジーズ バスケットボールクリニック

■主催
富山グラウジーズ

■共催
北酸株式会社

■協力
立山町バスケットボール協会

■日時
2011年5月26日(木)

■場所
立山中央小学校

■参加選手
#8 山城 拓馬 選手
#14 加藤 真 選手
#22 庄司 顕人 選手
#27 東 勝彦 選手
#55 白田 敏人 選手
#94 橘 佳宏 選手
安部 建太朗 クリニックコーチ

■フォトリポート

今後も富山グラウジーズはさまざまな地域貢献活動・青少年育成活動を続けてまいります!
※非公開でのクリニック参加でしたので、事前にHPでお知らせは致しませんでした。

『チャレンジデー2011 in なんと』 に選手参加(5/25)

この度、富山グラウジーズの選手が、下記イベントにゲスト参加いたしましたので、お知らせいたします。

チャレンジデー2011 in なんと

■日時
2011年5月25日(水)

■場所
南砺市福野体育館
(南砺市寺家字八田島321-1)

■参加選手
#9 水戸 健史 選手 (南砺市出身)
#94 橘 佳宏 選手
※地元出身の水戸選手は4年連続の参加となります

■フォトリポート

子供たちに熱心に指導する橘選手

1ON1で橘選手にチャレンジ!!

水戸選手はニュースポーツに挑戦!

地元との子供たちとの交流

参加者全員で空気椅子!ギネスに挑戦!!もちろん水戸選手・橘選手も!

水戸選手、橘選手からご挨拶

最後は毎年恒例のキャンディーまきで締めくくり

今後も富山グラウジーズはさまざまな地域貢献活動・青少年育成活動を続けてまいります!

シルバージョー姉妹店 “アーバンコーヒー高岡”OPEN

5/23(月)、弊社代表 黒田が、シルバージョーとやま店の姉妹店『アーバンコーヒー高岡』のOPENを記念しまして、ご招待頂きました。店内の模様をご報告いたします。
店内は、本場アメリカ・シアトルをイメージさせる雰囲気。皆さん、是非お友達などをお誘い合わせの上、お伺いください。

【アーバンコーヒー高岡】
・高岡市あわら町13-50
北日本新聞 高岡支社
TEL:0766-54-5700






ボルファートとやま 2011 Early Summer Bridal Fair 参加

富山グラウジーズの選手が、下記イベントに参加いたしますので、お知らせいたします。
みなさま、ご友人、ご家族、お誘い合わせの上、ご来場ください。

ボルファートとやま 2011 Early Summer Bridal Fair

■日時
2011年5月29日(日)
10:00~17:00

■場所
ボルファートとやま (富山市奥田新町8-1)

■参加選手
#14 加藤 真 選手

※加藤選手は模擬挙式、模擬披露宴の新郎モデルとして出演いたします
※参加選手は、都合により急遽変更となることがありますので、ご了承ください

■内容・スケジュール
13:00~ チャペル・オブ・ザ・ローズでの模擬挙式
★ 加藤選手が新郎モデルとして登場いたします
13:40~ 珊瑚の間での模擬披露宴
★ 本番さながらの模擬披露宴を行います

※当日の進行により、時間が多少前後することがございます

☆ 披露宴会場・神殿見学が自由に行えます
☆ ドレス・引出物展示もございます
☆ ドレスの試着や演出の体験もできます

■その他
入場料無料
予約不要
来場者の方へのプレゼントも用意されています

詳しくはこちら↓
ボルファートとやま 2011 Early Summer Bridal Fair
(ボルファートとやま様のホームページへのリンク)

※ボルファートとやま 2011 Early Summer Bridal Fairは10:00より開催されております
※加藤選手の出演は、13:00の模擬挙式からになります

みなさま、ご友人、ご家族、お誘い合わせの上、ぜひご来場ください。

検索

ニュースカテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ