【氷見大会限定ユニ】チャリティーオークション開催(着用写真追加)

たくさんのご入札、有難うございました。
本チャリティーオークションのご入札期間は終了いたしました。

このたび富山グラウジーズでは、4月14日(土)、15日(日)の試合で着用する氷見大会限定ユニフォームを、チャリティーオークションしますのでご案内いたします。

本取り組みの詳細はこちらをご覧ください。

富山グラウジーズ ホームゲーム 氷見大会 “絆”
~東日本大震災 震災孤児支援プロジェクト~

 

■ユニフォームデザイン

※デザインは、氷見と被災地をつなぐ海をイメージするブルーをメインに、グラウジーズレッドを織り交ぜた、まさに氷見大会限定の“絆”ユニホームとなります。

選手着用風景(練習時)
  

下記の要領で実施いたします。

■オークション形式
サイレントオークション
※サイレントオークションとは、通常のオークション(入札)とは違い、入札価格を伏せた状態で行うオークションとなります。自分以外に入札に参加されている方々の入札価格がわからないというドキドキ感とともに、チームの歴史としても貴重な現品限りの出品アイテムに対して、それぞれの思いを入札価格という形で表現していただけるものとなっております。

■入札期間:
~ 2012年4月15日(日)23:59
たくさんのご入札、有難うございました。
本チャリティーオークションのご入札期間は終了いたしました。

■入札方法:
パソコンの方はこちらの専用ページより入札してください。
携帯の方はこちらの専用ページより入札してください。

■出品アイテム:
各選手が試合で着用した現品、上下セット。

■最低入札価格:
10,000円

収益金の一部は、震災発生直後から支援活動を行っている氷見救援隊を通じて、「東日本大震災 震災孤児支援」に充てられます。

■注意事項
・必要事項が記入されていない入札は無効とさせていただきます。
・お一人様、何回でも入札できます。
・入札手数料は無料です。
・現品限りの出品のため、落札後の返品・返金にはお答え出来ない場合がございます。
・なお、商品発送にともなう送料は無料です。

みなさまふるってご入札ください。

検索

ニュースカテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ