MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【重要】ホームゲームにおける出待ちについてお知らせ

【重要】ホームゲームにおける出待ちについてお知らせ

 

グラウジーズホームゲーム開催時、試合終了時における出待ちについて、下記の通り、お知らせいたします。
ホームゲームご来場時には、下記の内容をご確認の上、ご対応くださいますよう、よろしくお願いいたします。

出待ち待機エリアの設置

選手の出待ちを行っていただく『出待ち待機エリア』を設置いたします。出待ちの際は、下図の『出待ち待機エリア』(黄色)にて、待機くださいますよう、よろしくお願いいたします。
試合終了時に、スタッフが、フェンス等で下図のように待機エリアを設置いたします。その待機エリアにて、お待ちください。

____________________.png

出待ちを行う際の注意事項

・出待ち(選手への声掛け・写真撮影・プレゼント渡し等)は必ず、出待ち待機エリア内にて行ってください。
・出待ち待機エリア外での、選手への接触に関しては、スタッフより注意をさせていただくこともございます。
・出待ち待機エリア内では、フェンスから身を乗り出したり、他のブースター・ファンの方を押したり、危険な行為を禁止いたします。
・試合後のチーム・選手の状況によっては、選手が出待ち待機エリアに立ち寄れないこともございますので、ご了承ください。
・富山市総合体育館の1階エントランスのフィットネスルームや駐車場側のエリアでは、待機等で施設一般利用者の通行の妨げにならないようご注意ください。


会場では、スタッフの指示のもと、ご来場いただくみなさまに気持ちよくグラウジーズホームゲームをお楽しみいただけるよう、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。