MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU

NEWS

HOME>ニュース>富山県バスケ協会所属の学生を対象とした『Cager Thanks Day』(優待企画)を実施(5月3日)

富山県バスケ協会所属の学生を対象とした『Cager Thanks Day』(優待企画)を実施(5月3日)

このたび富山グラウジーズでは、5月3日に富山市総合体育館にて開催いたします、川崎ブレイブサンダース戦にて、富山県バスケットボール協会に所属している学生を対象とした『Cager Thanks Day』(優待企画)を実施いたしますので、ご案内いたします。

_____11.PNG 各代表者さまにお送りさせていただいているチラシデータをプリントアウトし、必ずご持参ください!!JBA登録カードのご提示ではご優待いたしかねますので、ご注意ください。

『Cager Thanks Day』詳細

■ 対象試合
2017年5月3日(水・祝)川崎ブレイブサンダース戦

■ 対象
富山県バスケットボール協会に所属をしている小・中・高・学生

■ 内容
上記の試合において、富山県バスケットボール協会に所属をしている小・中・高・学生は、自由席チケットを500円で購入できます。

座席図

▼5月3日(水・祝) 川崎ブレイブサンダース戦 座席図

_____.JPG

※赤色で塗りつぶされた席が対象の座席(自由席)となります。

注意事項

※1 優待価格での購入方法は試合会場内の当日券売場での購入のみとなります。公式WEBサイトやコンビニでは優待価格で購入できませんのでご注意ください。
※2 必ず代表者さま宛てにお送りしたチラシデータをプリントアウトしてご持参ください。チラシの提示がいただけない場合は優待いたしかねます。
※3 本ご優待における観戦席は自由席のみです。他の席種の観戦チケットとの交換等には対応いたしかねます。
※4 本企画の対象者はJBA(日本バスケットボール協会)に競技者登録を行っている小学生・中学生・高校生・学生に限ります。
※5 ご優待価格(500円)での観戦チケット購入はチラシ1枚につき、1枚です。2枚目以降は通常価格となります。