MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU

NEWS

HOME>ニュース>“G.O.Wが学校にやってくる!” 学校訪問プロジェクト『みんなdeサマーダンス』募集開始(7月10日~)

“G.O.Wが学校にやってくる!” 学校訪問プロジェクト『みんなdeサマーダンス』募集開始(7月10日~)

このたび、富山グラウジーズでは、専属ダンスチームG.O.Wの新たな試みとして、G.O.W学校訪問プロジェクト「みんなdeサマーダンス」を実施いたします。
つきましては、下記の通り、開催希望校・団体の募集を開始しますので、お知らせいたします。

「みんなdeサマーダンス」とは

富山グラウジーズ専属ダンスチームG.O.Wのメンバーが、県内の幼稚園・保育園・小学校・中学校を訪問。ダンスの楽しさを伝え、子どもたちの夢づくりに貢献します。
富山グラウジーズ専属ダンスチームG.O.Wは、ホームゲームやイベントだけでなく、地域活性化に貢献し、そしてロールモデルとなれるよう、精一杯取り組んでまいります。

募集要項・実施内容

■実施内容
GOWメンバーによる、ダンスレッスン、ダンス体験 等
※参加メンバーはスケジュールを考慮し、弊社で決定します。

・期間:2017年7月中旬~9月中旬頃
・対象:富山県内の幼稚園・保育園・小学校・中学校
・回数 限定10校 (富山県内)※予定

※授業時間等にて、約1時間のプログラムを実施。場所のご提供をお願いいたします。
※開催の可否、開催日・時間帯については、ご相談の上、決定いたします。
※参加人数は、1回約40名まで
※お申し込みは学校単位。複数カテゴリ(例:小学生と中学生の合同)はお受けできません。
※なお、当プロジェクトに対する報酬は不要です。富山グラウジーズが実施経費を負担いたします。

申込方法

下記より申込書をダウンロードいただき、必要事項を記入の上【FAX】にてお申込みください。

_____________300_.png

■送付先(FAX)
076-451-5588

<お申込み後について>
申込書の確認が取れましたら、追って担当者よりご連絡をさせていただきます。
開催日につきましては、調整の上、決定いたします。

<その他 特記事項>
・当プロジェクトでは、参加費はいただきません。
・開催箇所は、【 県内10箇所 】を予定しております。決定次第、募集は締め切らせていただきます。
(募集締め切り時は、富山グラウジーズ公式WEBサイトにてお知らせいたします。)
・申し込み多数の場合は、開催日・開催地域などを考慮し、弊社で決定させていただきますので、あらかじめご了承ください。
(開催日時やチームスケジュールの都合で、お引き受けできない場合もございます。)
・開催会場は、お申込み団体様で事前のご準備をお願い申し上げます。
・お申し込みされる際は、必ず団体の代表様(学校長等)の承認を得た上で、お申し込みください。