MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU

NEWS

HOME>ニュース>WHAT WOWS YOU 富山トヨタ presents 車椅子バスケットボール体験イベント開催のお知らせ(2月19日)

WHAT WOWS YOU 富山トヨタ presents 車椅子バスケットボール体験イベント開催のお知らせ(2月19日)

 

このたび、富山グラウジーズでは、2月19日に開催します富山グラウジーズホームゲーム(アルバルク東京戦)の前座イベントとして、選手が実際の試合でプレーするコート上で、『WHAT WOWS YOU 富山トヨタ presents 車椅子バスケットボール体験イベント』を開催いたします。

富山トヨタ自動車株式会社様との地域貢献活動のタイアップ事業として開催しいたします。ホームゲームご来場者を対象として無料でご参加いただけます。お子様から大人の方まで、どなたでもご参加いただけるイベントです。たくさんのご参加をお待ちしております。

※コート内での車椅子バスケ体験の参加です。必ず内履きの靴をご持参ください。


WHAT WOWS YOU 公式WEBサイト

『 WHAT WOWS YOU 富山トヨタ presents 車椅子バスケットボール体験イベント 』 詳細

■開催日時
2017年2月19日(日)
10時30分~11時20分

■場所
富山市総合体育館 アリーナコート上

■体験内容(イベント内容)
・車椅子バスケ競技用の車椅子に乗って、実際の操作を体験できます。
・車椅子に乗ったままのシュートが体験できます。
・体験会の最後に、コート上で参加者の集合写真撮影を行います。
※コート内での車椅子バスケットボール体験イベントの参加です。必ず内履きの靴をご持参ください。

■参加までの流れ
1.会場1階ロビーの『富山トヨタブース』にて、参加整理券をお受け取りください。
  <参加整理券配布タイミング>
   2月18日(土) 16:10~17:50
   2月19日(日) 10:15~11:00

  ※両日、準備枚数に達し次第、参加整理券の配布を終了いたします。

2.19日当日、参加整理券を持って、アリーナ内の車椅子体験コート入口にお越しください。
 (コート入口で、参加整理券を提示いただいた方から、コート上にご案内いたします)

3.車椅子バスケをコート上で体験していただきます。

4.コート出口より退場していただき、その後はご観戦座席に移動していただきます。

※参加整理券はお一人様につき1枚配布いたします。
※車椅子バスケットボール体験イベントにご参加いただくにはお一人様につき1枚の参加整理券が必ず必要です。
※コート内での車椅子バスケ体験の参加です。必ず内履きの靴をご持参ください。

■参加特典
車椅子バスケットボール体験イベントに参加していただいた方には、今節の特別ゲームスポンサーである、富山トヨタ自動車株式会社様より『WOW ACTION 参加記念メダル』と『グラウジーズハリセン』を先着100名様にプレゼントいたします。

参加者の中から抽選で5名様に、グラウジーズ選手のサイン入りTシャツをプレゼントいたします。参加整理券番号が抽選番号になり、当選者は体験会終了時に発表いたします。(特典のTシャツは『富山トヨタブース』にてお渡しいたします)


車椅子バスケットボール体験イベント参加に際しての諸注意
※本イベント中に生ずる参加者の怪我・事故・アクシデント等に関して、主催者では一切の責任を負いかねます。
※参加整理券の配布は、お一人様につき1枚までといたします。紛失にはくれぐれもご注意ください。再発行はいたしかねます。
※コート内での車椅子バスケ体験の参加です。必ず内履きの靴をご持参ください。
※体験会は終了予定時刻(11:20)になりましたら、参加整理券をお持ちでお並びの方がいても終了させていただきます。
※履き替えを終えた外履きや手荷物・貴重品等は参加者各自で管理してください。盗難や紛失には主催者では一切の責任を負いかねます。
※主催者では、本イベント中の様子を動画・写真撮影いたします。その動画・写真は富山トヨタ自動車株式会社、トヨタ自動車株式会社、株式会社富山グラウジーズの公式WEBサイトや公式SNS上で使用いたしますのでご了承ください。