MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【満員御礼!】クラブ史上最多入場者数更新!(5月3日)

【満員御礼!】クラブ史上最多入場者数更新!(5月3日)

 

  • DPP_12447_830.JPG
このたび富山グラウジーズでは、5月3日に開催された、B.LEAGUE 2016-17シーズン ホームゲーム最終節におきまして、今シーズン最多入場者数となる【 5545名 】の皆様にご来場いただきました。

今回の来場者数は、これまで入場者数として最多だった2016-17シーズン開幕戦の4,677名を超え、富山グラウジーズの11年の歴史における史上最多来場者数(bjリーグ時代含む)を更新いたしました。念願の5000名の大台突破、当日は満員御礼・チケット完売となりました。

多くのブースターの皆様に会場へお越しいただき、最多入場者数を記録できたこと、心より御礼申し上げます。

それに伴い、会場までお越しいただいたにも関わらず、ご入場をお断りさせていただいた方が多数おられましたこと、深くお詫び申し上げます。また、混雑により、お客様にはご不便おかけしましたこと、併せてお詫び申し上げます。

今回の経験を元に改善を図り、皆様に安全・快適に楽しんでいただける環境をご提供できるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
このたびは、たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

最後に、富山グラウジーズは何としても1部残留を果たし、来シーズンも皆さまに最高の試合をお届けできるよう、精一杯戦います。
引き続き、富山グラウジーズへの温かいご声援、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。