MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 読売新聞presents『グラッキーと踊ろう♪』 参加園児募集のお知らせ

読売新聞presents『グラッキーと踊ろう♪』 参加園児募集のお知らせ

このたび富山グラウジーズでは、『グラッキー』と一緒にダンスを踊って会場を盛り上げていただける子どもたちを募集いたします。子どもたちにも馴染みがある『パプリカ』をグラッキーと一緒に踊って会場を盛り上げましょう!!!たくさんのご応募お待ちしております。
 

読売新聞 presents『グラッキーと踊ろう♪』 詳細

■出演日
2020年2月16日(日) @ハーフタイム(14:00頃)
VS京都ハンナリーズ(13:05TIPOFF)

■会場
富山市総合体育館

■募集人数・条件
・富山県の幼稚園児・保育園児(年長・年中)で元気がある子どもたち
・募集人数 80名
※1団体の人数は10名以上からのお申込みとなります。
※複数の団体(幼稚園・保育園)で80名の募集をさせていただきます。
※当日は先生も同伴していただきます。

■募集期間
・2020年1月17日(金)~2020年1月31日(金) 12:00〆切
※定員人数に達した時点で締切とさせていただきます。

■お申込み完了後の流れ
①お申込み完了後 3日以内に担当者から幼稚園または保育園に連絡
②富山グラウジーズの担当者が幼稚園または保育園に伺い概要説明
③G.O.Wのメンバーが幼稚園または保育園に出向き『パプリカ』の振り付けを園児に指導
④試合会場にてダンスお披露目

■その他
・出演される園児・先生は無料で試合にご招待いたします。
・ハーフタイムのダンスお披露目のみで解散していただいても構いません。試合観戦は各団体にお任せいたします。
・当日は体育館の駐車場は使用できませんので、会場近くの有料駐車場をご利用ください。
・当日は幼稚園児・先生方の控室をご用意しております。

お申込みはコチラ▼