MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 『 プロ直伝!とやま夢づくりスポーツ塾 』参加団体 募集開始のお知らせ

『 プロ直伝!とやま夢づくりスポーツ塾 』参加団体 募集開始のお知らせ

このたび、富山グラウジーズでは、今年度も富山県からの委託を受け、幼稚園・保育園、学校、もしくはチームへの訪問活動「プロ直伝!とやま夢づくりスポーツ塾」(以下「当事業」)を実施いたします。
つきましては、下記の通り、開催希望校・団体の募集を開始しますので、お知らせいたします。
 

「プロ直伝!とやま夢づくりスポーツ塾」とは

プロ選手の直接指導、人間性に触れることで、子どもたちに大きな夢を抱いてもらうこと、また、プロスポーツチームとして地域の活性化を図ることを目的として、富山県からの委託により、当事業を実施してまいります。
富山グラウジーズは、バスケットボールを通して、子どもたちに夢や希望を与えることができる当事業に深く賛同し、子どもたちの夢づくり、地域の活性化のために精一杯取り組んでまいります。
 

 

 

募集要項・実施内容

■活動期間
2019年6月下旬~7月中旬頃を予定

※開催日・時間帯については、ご相談の上、決定いたします。

■対象
・富山県内の幼稚園・保育園・小学校・中学校
・富山県内のバスケットボールチーム(小学生・中学生)

※当事業の主旨より、子供の活動が対象となります。
※カテゴリー混在(例:小学生と中学生の合同)は、ご遠慮いただいております。

■実施時間
学校の授業時間、バスケットボールチーム・部活動の練習時間等にて、約1時間のプログラムを行います。

■内容
バスケットボールの実技披露、実技指導、ミニゲーム、交流 等

※参加する選手・コーチはスケジュール等を考慮して、弊社で決めさせていただきます。指名することは出来ませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

申込方法

下記より申込書をダウンロードいただき、必要事項を記入の上【FAX】にてお申込みください。

____________300_.png

■募集期間
2019年6月10日(月)~6月18日(火)

※多数の応募を頂いた場合につきましては開催地域などを考慮し、弊社で決定させて頂きますのであらかじめご了承ください。
※多数の応募から選定させて頂きました団体様へは6月19日(水)~21日(金)までに弊社の担当者からご連絡させていただきます。
※選定外の団体様へは弊社から連絡がいきませんので予めご了承ください。

■送付先(FAX)
076-451-5588

<お申込み後について>
当選団体のみ追って担当者よりご連絡させていただきます。
開催日につきましては、調整の上、決定いたします。

<その他 特記事項>
・当事業は、富山県からの委託を受けて行うものであるため、参加費はいただきません。
・開催箇所は、【 県内11箇所 】を予定しております。
(募集締め切り時は、富山グラウジーズ公式WEBサイトにてお知らせいたします。)
・申し込み多数の場合は、開催日・開催地域などを考慮し、弊社で決定させていただきますので、あらかじめご了承ください。
(開催日時やチームスケジュールの都合で、お引き受けできない場合もございます。)
・開催会場は、お申込み団体様で事前のご準備をお願い申し上げます。
・お申し込みされる際は、必ず団体の代表様(学校長等)の承認を得た上で、お申し込みください。