MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 【お詫び】オフィシャルグッズの交換・修理対応について

【お詫び】オフィシャルグッズの交換・修理対応について

いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
前節(10月10日・11日)の試合会場にて販売および引換を行っておりました下記の2商品の交換・修理対応を行います。該当商品をお買い上げいただいた皆様にご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。
今後は、より一層、商品管理チェック体制を見直し、再発防止に努めてまいりますので、今後とも弊社商品にお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

詳細

①2020-21ネームタオル(前田 悟選手)
選手名表記に誤植がございました。良品との交換対応をさせていただきます。

【ホームゲーム会場で交換をご希望の場合】
今週末より順次交換対応を行います。お買上げいただいた現物商品を、ホームゲーム会場屋外設置のオフィシャルグッズショップ①付近の引換ブースにお持ちください。良品と交換させていただきます。
※商品をお持ちになられなかった場合は、交換をいたしかねます。

【ホームゲーム会場以外で交換をご希望の場合】
ご購入いただいた現物商品を「着払い」にて下記の弊社事務所まで送付ください。商品到着確認後、新しい商品を送付いたします。
※送付の際に、必ず、送り先のご氏名・ご住所・お電話番号をご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 
■ご返送先
〒930-0906 富山県富山市金泉寺44-1
株式会社富山グラウジーズ 宛


②2020-21レプリカユニフォーム
下部についているジョグタグの剥がれがございました。本商品につきましては修理対応をさせていただきます。修理には約1~2週間ほどのお時間を頂戴いたしますことご了承くださいませ。
※すでに洗濯等でタグが無くなってしまった場合は、新しいものをお付けいたします。

【ホームゲーム会場で修理をご希望の場合】
今週末より修理受付対応を行います。現物商品を、ホームゲーム会場屋外設置のオフィシャルグッズショップ①付近の引換ブースにお持ちください。ホームゲーム会場にてお預かりしました商品は修理後、ホームゲーム会場にてお渡しいたします。
※商品をお持ちになられなかった場合は、修理をいたしかねます。

【ホームゲーム会場以外で修理をご希望の場合】
現物商品を、下記の住所に料金着払いにてご返送をお願い申し上げます。

 
■ご返送先
〒105-0001
東京都港区虎ノ門三丁目8番21号 虎ノ門33森ビル8F
ファナティクス・ジャパン合同会社
サプライチェーン部 山田宛
Tel:03-4565-4077

良品発売・修理受付期間:2020年10月17日(土) 15:00~2020年12月31日

その他ご不明な点やお問合せ等ございましたら下記までご連絡ください。
■お問い合わせ先
〒930-0906 富山県富山市金泉寺44-1
株式会社富山グラウジーズ 宛

Tel:
076-451-5586
Mail:md@grouses.jp