MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 【募集受付終了】プロ直伝!とやま夢づくりスポーツ塾 開催希望団体 募集開始!

【募集受付終了】プロ直伝!とやま夢づくりスポーツ塾 開催希望団体 募集開始!

  • __________.PNG

富山グラウジーズでは、今年度も富山県からの委託を受け、幼稚園・保育園、学校、もしくはチームへの訪問活動「プロ直伝!とやま夢づくりスポーツ塾」(以下、当事業)を実施いたします。つきましては、下記の通り、開催希望校・団体の募集を開始しますので、お知らせいたします。
※募集受付は終了いたしました。(2016年7月7日現在)

「プロ直伝!とやま夢づくりスポーツ塾」とは

プロ選手の直接指導、人間性に触れることで、子どもたちに大きな夢を抱いてもらうこと、また、プロスポーツチームとして地域の活性化を図ることを目的として、富山県からの委託により、当事業を実施してまいります。
富山グラウジーズは、バスケットボールを通して、子どもたちに夢や希望を与えることができる当事業に深く賛同し、子どもたちの夢づくり、地域の活性化のために精一杯取り組んでまいります。

募集要項・実施内容

■ 活動期間
  2016年7月中旬~9月上旬頃までを予定
  ※開催日・時間帯については、ご相談の上、決定いたします。
  ※訪問・開催箇所が決まり次第、お申し込みを締め切らせていただきます。

■ 対象
  ・富山県内の幼稚園・保育園・小学校・中学校
  ・富山県内のバスケットボールチーム(小学生・中学生)
  ※当事業の主旨より、子供の活動が対象となります。
  ※カテゴリー混在(例:小学生と中学生の合同)は、ご遠慮いただいております。

■ 実施時間
  学校の授業時間、バスケットボールチーム・部活動の練習時間 等
  ※約1時間のプログラムになります。

■ 内容
  バスケットボールの実技披露、実技指導、ミニゲーム、交流 等
  ※参加する選手・コーチはスケジュール等を考慮して、弊社で決めさせていただきます。
   指名することは出来ませんので、あらかじめご了承ください。
 

申し込み方法

下記のリンクより申込書をダウンロードし、必要事項を記入の上、弊社まで【FAX】にてお申込みください。
FAX 076-451-5588
?プロ直伝!とやま夢づくりスポーツ塾 【申込書】

<お申込み後について>
申込書の確認が取れましたら、弊社より追ってご連絡させていただきます。
開催日につきましては、調整の上、決定いたします。

<その他 特記事項>
・当事業は、富山県からの委託を受けて行うものであるため、参加費はいただきません。
・開催箇所は10箇所を予定しております。決定次第、募集は締め切らせていただきます。
 (募集締め切り時は、富山グラウジーズ公式WEBサイトにてお知らせいたします。)
・申し込み多数の場合は、開催日・開催地域などを考慮し、弊社で決定させていただきますので、あらかじめご了承ください。
 (開催日時やチームスケジュールの都合で、お引き受けできない場合もございます。)
・開催会場は、お申込み団体様で事前のご準備をお願い申し上げます。
・お申し込みされる際は、必ず団体の代表様(学校長等)の承認を得た上で、お申し込みください。

 


<お問合せ先>
株式会社富山グラウジーズ プロ直伝!とやま夢づくりスポーツ塾担当
TEL 076-451-5586 (平日10:00~17:00)
MAIL info@grouses.jp