MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】ブースタークラブ会員の皆さまへ

【お知らせ】ブースタークラブ会員の皆さまへ

大変お待たせいたしました!
2016-17シーズン、富山グラウジーズのブースタークラブ会員の皆さまへ、 『 ブースタークラブ会員証 』の発送が完了いたしましたことをお知らせいたします。(9月17日現在)

  • booster.png

今シーズンから会員証のデザインが新しくなりました!
こちらは、富山グラウジーズのホームゲームにて先行入場をしていただく際、必ず入場口におりますスタッフへのご提示が必要となりますので、お忘れなく!

もしも2~3日を経過しても、お手元に封筒が届かない場合は、下記までお問い合わせください。
※グラッキーはお供いたしませんので、あらかじめご了承ください。

↓【以下、追記いたします。】(9月19日)
※今回、発送が完了しましたのは、9月15日(木)までに、お申込・ご入金の確認が取れた方が対象となります。
9月15日(木)以降にお申込・ご入金いただきました方は、確認でき次第、順次発送いたしますので、今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

<問い合わせ先>
株式会社富山グラウジーズ
TEL 076-451-5586 ※平日10:00~17:00
MAIL info@grouses.jp