MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > ドリュー・ヴァイニー 選手 インジュアリーリスト登録のお知らせ

ドリュー・ヴァイニー 選手 インジュアリーリスト登録のお知らせ

このたび、富山グラウジーズでは、ドリュー・ヴァイニー選手をインジュアリーリストへ登録しましたので、お知らせいたします。

インジュアリーリスト登録選手

■ 名前
ドリュー ヴァイニー( Drew Viney )

■ リスト登録日
2016年10月25日

■ 再登録不可期日
2016年11月24日

■ 公示事由
左距骨骨挫傷

ヴァイニー選手は9月下旬、練習中に怪我をし、その後、左距骨骨挫傷と診断されました。治療・リハビリをつづけ、様子を見ておりましたが、復帰にはもうしばらくの時間が要すると判断し、チームの現在の戦績を鑑み、 ヴァイニー選手のインジュアリーリストへの登録に至りました。





<公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ 定款>

選手契約および登録に関する規定
第2章 選手登録
第1節 選手登録
第44条 インジュアリーリスト
(1)シーズン中に怪我の診断を受けた選手は、同時に2名までインジュアリーリストに登録することができる。
(2)インジュアリーリストに登録する場合、インジュアリーリスト登録申請書と医師の診断書をリーグへ提出することで、当該選手との契約を保持したまま、一時的に登録を抹消することができる。
(3)インジュアリーリストに登録された選手は、当該登録から30日間再登録することができない。
(4)インジュアリーリストを抹消し、当該選手を再登録する場合は、インジュアリーリスト抹消申請書をリーグへ提出することとする。