MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 【重要】ホームゲーム開催時の入場列に関してのお知らせ

【重要】ホームゲーム開催時の入場列に関してのお知らせ

DPP_5985.JPG

グラウジーズホームゲーム開催時の入場列に関して、下記の通り、お知らせいたします。ホームゲームご来場時には、下記の内容をご確認の上、ご対応くださいますよう、よろしくお願いいたします。

入場列づくり開始時刻の設定

現在、開場前に入場列を作り、ご来場のお客様にお並びいただいておりますが、その入場列づくりの開始時刻を設定することにいたしました。入場列づくり開始時刻は、各ホームゲームで設定いたしますので、本公式WEBサイトのホームゲーム情報ニュース記事にてご案内させていただきます。

入場列づくり時のご注意

●入場列づくり開始時は、運営スタッフが入場列の先頭をご案内させていただきます。スタッフの指示に従い、スムーズな入場列づくりにご協力をお願いいたします。

●入場列には先着順でお並びいただきます。

●BCプラチナ会員の先々行入場列、BCレギュラー会員先行入場列、一般入場列を設けますので、入場列の並び間違えのないようご注意ください。

●入場列にお並びいただいた後、荷物を置いて入場列から離れることは可能ですが、周りのお客様、また他の施設利用者のご迷惑になる下記の行為は禁止いたします。
1、長時間、入場列から離れること
2、体育館エントランス等でお待ちいただくこと
3、大きな荷物で場所取りを行うこと
4、大人数の場所取りを行うこと

●荷物を置いて入場列から離れる際は、下記の事項のご対応をお願いいたします。
1、荷物にご本人名並びに人数確認ができるよう、お名前や人数などの情報を記載の上(紙などに記載して)、荷物を置いてください。列を離れる際・戻る際は、前後のお客様にお声がけをするなどし、トラブルの回避にご協力ください。
2、入場列から長時間離れることはトラブルの一因となりますのでご遠慮ください。
3、入場列の人数(長さ)によっては、入場列を移動する場合がございます。その際に、入場列を離れているお客様の順番や荷物の確保は出来かねますのでご了承ください。

●入場列づくり開始時刻前の場所取りは全て無効とし、場所取り用のお荷物はスタッフによって移動させていただきますので、ご了承ください。

●入場列場所取りのために置かれたお荷物、また会場入り口付近に置かれたお荷物の紛失等のトラブルに関して、弊クラブでは一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

開場前に入場列にお並びになるお客様へ

これから降雨・降雪が多くなる時期を迎えます。入場列に荷物を置いて、列を離れる方が多くなることが予想されます。寒い中、お並びいただくことは非常に心苦しく思いますが、入場列から長時間離れることや、大人数が入場列に加わることは、周りのお客様とのトラブルの一因になると考えられます。入場列での待ち時間を少しでも短縮できるように、入場列づくり開始時刻を設けさせていただきました。お並びいただくことには変わりはございませんが、寒い中での入場列待ち時間のご負担を軽減していただければと思います。周りのお客様へのご配慮のもと、みなさまに気持ちよくグラウジーズホームゲームをお楽しみいただけるようご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

各入場区分におけるご注意を下記いたしますので、あわせてご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。



<BCプラチナ会員様対象 『先々行入場』 について>

・2016-17シーズン富山グラウジーズBCプラチナ会員様の方は『先々行入場』の列にお並びください。
・入場時に会員証を確認いたしますので、会員証のご提示を必ずお願いいたします。
・会員証をお忘れになったお客様は『一般入場』の列にお並びください。
・会員証はご本人様のみ有効です。
・未就学児のお客様に限り、プラチナ会員の保護者の方と一緒にご入場いただけます。
・入場時間の目安は一般入場の20分前です。
・入場時間は当日のスケジュールにより変更になる場合がございます。



<BCレギュラー会員様対象 『先行入場』 について>

・2016-17シーズン富山グラウジーズBCレギュラー会員様の方は『先行入場』の列にお並びください。
・入場時に会員証を確認いたしますので、会員証のご提示を必ずお願いいたします。
・会員証をお忘れになったお客様は『一般入場』の列にお並びください。
・会員証はご本人様のみ有効です。
・未就学児のお客様に限り、レギュラー会員の保護者の方とご入場いただけます。
・入場時間の目安は一般入場の10分前です。
・入場時間は当日のスケジュールにより変更になる場合がございます。



<BC未加入のお客様対象 『一般入場』 について>

・2016-17シーズン富山グラウジーズBC未加入のお客様は『一般入場』の列にお並びください。
・入場時間の目安は試合開始90分前です。
・入場時間は当日のスケジュールにより変更になる場合がございます。