MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 山崎 稜 選手 移籍のお知らせ

山崎 稜 選手 移籍のお知らせ

このたび、富山グラウジーズでは、山崎 稜 選手が、契約満了に際し、栃木ブレックスへ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

契約満了・移籍 詳細

_30_yamazaki.png ■名前
山崎 稜( Ryo YAMAZAKI )

■ポジション SG
■生年月日  1992年9月25日
■出身地   埼玉県
■身長/体重 182cm / 80㎏

■経歴
昌平高校
South Kent School
(※スラムダンク奨学金第4期生)
Tacoma Community College
2013-2014 埼玉ブロンコス
2014-2015 バンビシャス奈良
2015-2017 富山グラウジーズ
2017- 栃木ブレックス

■山崎選手からのコメント

Bリーグ初年度、チームの成績、僕個人としての成績も決して良かったと言えませんが、それでも毎試合変わらずに応援してくださったブースターの皆さまには感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございました。
たった二年という短い時間でしたが、このチームに来て学んだこと、得たものはたくさんあります。
そして自分がどれほど周りの人に支えられてバスケットが出来ているのかということを改めて知ることが出来ました。
富山を離れることにはなりますが、新天地でも更に成長出来るように頑張ります。
また富山に戻って来る機会がありましたら、その時は温かく迎えてください。
今後とも応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました。


※Bリーグの自由交渉選手リストからは、本日(7月12日)、15時に抹消されます。