MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > シーズンチケット一般販売開始のお知らせ(8月1日)

シーズンチケット一般販売開始のお知らせ(8月1日)

先日、販売概要を発表いたしました、2017-18シーズンのシーズンチケット一般販売の開始日が決定いたしましたので、お知らせいたします。

シーズンチケット一般販売開始 詳細

■販売開始日
2017年 8月 1日(火)10:00~

■シーズンチケット販売概要について
昨シーズンよりも購入特典を大幅に増やし、より皆様に富山グラウジーズのホームゲームをお楽しみいただける内容にいたしました。販売概要・価格等については「シーズンチケット」ページをご覧ください。

__________300.png

■お支払方法
・コンビニ決済のみ
※理由:クレジットカード決済システム復旧の見込みが立たないため


■購入に関する注意事項
・Bリーグ規約に則り、購入後のキャンセル・払戻し対応はいかなる場合も行っておりません。購入の際『 日時・枚数・席種 』等を、よくご確認の上、お買い求めください。
チケット購入画面にも注意事項が記載されておりますので、必ずご覧ください。


・コンビニ決済にはお支払い期限がございます。支払期限には十分にご注意ください。

・チケットやオリジナルグッズ等の送付は、9月中旬を予定しております。お支払いの際に渡される用紙はチケットではございませんので、ご注意ください。

※2016-17シーズンにて、シーズンチケットをご購入の皆様から優先的に継続購入のご案内をさせていただいております。一般販売開始時、すでに購入済となる座席がございますので、あらかじめ、ご了承ください。