MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > ※追記【緊急開催決定!】8月12日(土)公開練習のお知らせ

※追記【緊急開催決定!】8月12日(土)公開練習のお知らせ

このたび富山グラウジーズでは、下記の日程で、公開練習を開催することが決定しましたので、お知らせいたします。
日頃より富山グラウジーズを応援してくださいますブースターの皆様ならどなたでもご来場いただけます。ぜひお待ちしております!

 

開催詳細

_____400.jpg ■開催日
2017年8月12日(土)

■場所
丸山総合体育館
(中新川郡上市町堤谷11-5)

※館内は土足厳禁です。内履きのご持参をお願い申し上げます。

■タイムスケジュール
13:30  練習開始
16:00頃 練習終了
      HC・選手挨拶
16:30  終了

■参加選手
<選手>
#2  橋本 尚明 選手
#7  宮永 雄太 選手
#9  水戸 健史 選手
#10 岡田 優 選手
#11 宇都 直輝 選手
#12 田中 健介 選手
#15 青木 ブレイク 選手
#22 上江田 勇樹 選手
#24 大塚 裕土 選手
#33 ドリュー・ヴァイニー 選手
#45 デクスター・ピットマン 選手
#81 小原 翼 選手

※上江田選手につきましては、左膝を負傷中のため、チーム練習には参加いたしません。

■入場料
無料

■駐車場のご利用について
体育館正面広場近くにございます第1駐車場は、台数に限りがございます。ご来場の際は、公園内・芝生広場前の第2駐車場をご利用くださいますよう、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
? 丸山総合公園 敷地図(上市町公式WEBサイトより)

■注意事項
・施設利用の都合上、体育館内には【 13:00以降 】に入館いただきますよう、お願いいたします。
・練習中の写真、動画撮影は禁止です。
・大きな声で騒いだり、選手へ声をかける等の練習を妨げる行為は禁止です。止むを得ず開催を中止させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・館内が暑くなる場合もございます。タオルやお飲み物等を各自ご持参いただき、体調管理には十分お気をつけください。
・当日の入待ち・出待ちは禁止とさせていただきます。選手への差し入れをお持ちの場合は、スタッフがお預かりいたしますので、お声がけください。生ものや手作りの飲食物、冷蔵が必要な飲食物の差し入れは、選手のコンディション管理のため、ご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。