MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > ※更新『2017-18シーズン ブースター感謝祭』開催のお知らせ(6月2日)

※更新『2017-18シーズン ブースター感謝祭』開催のお知らせ(6月2日)

2017-18シーズン、たくさんのご声援をお送りくださいました皆様への感謝の気持ちを込めて、下記の通り『2017-18シーズン ブースター感謝祭』を開催いたします。

 

『2017-18シーズン ブースター感謝祭』 詳細

■日程
2018年6月2日(土)13:00~

■場所
富山市総合体育館 第2アリーナ
(富山県富山市湊入船町12-1)

■参加選手・スタッフ
富山グラウジーズ 選手・スタッフ

※#45 デクスターピットマン選手は、家庭の都合により本イベントに参加いたしません。楽しみにされている皆様におかれましては大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※その他参加選手・スタッフは急遽変更になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

■イベントMC
田島悠紀子さん(グラウジーズラジオでお馴染み!)

■参加対象者
どなたでもご参加可能です!

■参加費
無料

 

■タイムスケジュール


11:30 入場待機列づくり開始
12:00 入場開始
13:00 ブースター感謝祭 スタート
・選手入場
・シーズン終了報告
・トークショー(質問タイム)
・チーム対抗!本気の5番勝負
・抽選会(5番勝負勝者予想)
・終わりの挨拶
14:30 ブースター感謝祭 終了
★選手たちがハイタッチでお見送りいたします。
15:00 来場ポイント特典(2,000ポイント・Cコース)写真撮影・サイン会
15:30 写真撮影・サイン会 終了
※施設利用の都合上、入場前に手荷物検査を実施させていただきますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
※当日の進行状況によって、スケジュールは前後する場合もございます。

 

 

イベント詳細

■選手への質問募集!

ファン感謝祭内で行うトークショーにて選手たちに聞くブースターの皆様からの質問をTwitter上で募集いたします。たくさんのご応募お待ちしております!

<ツイートへの記載内容>
・質問したい選手
・質問内容
・ハッシュタグ「#グラウジーズは勝ち残った

※時間の都合上、すべてのご質問にはお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

■5番勝負の優勝チームを予想しよう!

会場内に設置の特設ブースにて、投票用紙にお名前をご記入いただき、各チームの投票ボックスへ! 5番勝負終了後の抽選会にて、投票いただきました方の中から1名様をステージ上へご招待!そして「選手・スタッフとの写真撮影」をプレゼントいたします!

※投票は、5番勝負開始前まで受付いたします。

 

■来場ポイント特典 写真撮影・サイン会の実施


来場ポイント特典2,000ポイント・Cコース当選者の皆様を対象とした、ご希望の選手との写真撮影・サイン会を、ブースター感謝祭終了後に実施いたします。

? ご当選者の確認はこちらから

 

 

イベント模様のライブ配信決定!

当日、会場まで足を運ぶことができない方々にも、感謝の気持ちと楽しいひとときをお届けするために!富山グラウジーズの公式Twitterにて、ブースター感謝祭の模様をライブ配信いたします!

<富山グラウジーズ公式Twitter>
アカウント名: @toyamagrouses
URL:https://twitter.com/toyamagrouses

配信時間(予定): 13:00 ~ 14:30 (イベント終了まで)

※回線の都合により、配信を一時中断、もしくは中止することがあります。予めご了承ください。
※イベントの進行状況により、配信時間は前後する場合もございます。

 

 

注意事項

●駐車場について
富山市総合体育館の駐車場は一般利用できなくなりますので、あらかじめご了承ください。ご来場の際は、公共交通機関、または近隣のコインパーキングをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
? 富山市総合体育館 近隣駐車場情報

【!】下記の場所における無断駐車は固く禁止しております。数件、発生事例の報告がきており、該当施設に対してご迷惑となりますので、お車でご来場の際は、必ず近隣のコインパーキングへの駐車をお願い申し上げます。

・近隣施設(企業・コンビニ・飲食店など)
・富山赤十字病院
・路上
・近隣住宅

●入場待機場所は、2階屋外デッキとなります。11:30より待機列整理を行います。それ以前の入場待ちはできません。

kaijyo__1_.jpg
kaijyo__4_.jpg

●入場前に「手荷物検査」を実施し、危険物等の持ち込みがないか確認をさせていただいております。
●アリーナ内はすべて土足禁止です。必ずうち履きをご持参ください。
●観覧エリアにイスはございません。床に直接お座り頂く形となりますので、座布団やクッションをお持ちいただく事をおすすめいたします。但し、折りたたみのイスなどは他のお客様のご迷惑となりますので、禁止いたします。
●アリーナ内での飲食はできません。飲食される方は、1階ロビーもしくは外でお願いいたします。
●アリーナ上部のランニング走路は一般に解放しておりますので、本イベントを観覧される方はアリーナ内のみでの観覧とさせていただきます。ランニング走路での観覧は禁止いたします。
●ご来場の状況によっては、入場を制限させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
●所持品の紛失、盗難にご注意ください。一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。
●会場内ではスタッフの指示に従ってください。