MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > ※落札者発表『富山グラウジーズ サイレントオークション2018』実施のお知らせ

※落札者発表『富山グラウジーズ サイレントオークション2018』実施のお知らせ

富山グラジーズのホームゲームで会場装飾として使用していたアイテムたちのサイレントオークションを実施いたします!各商品には選手の直筆サインをいれて、皆様へお届け!それぞれ1点しかない(垂れ幕は各選手2枚)今シーズンでしか手に入らないものばかりです。 サイレントオークションの売上は、チーム運営費やふれあいイベント開催の為の費用となります。チームへのサポートをどうぞよろしくお願いいたいます。

落札者 発表(2018.06.04)

全ての落札者様にご連絡が行き渡りましたので、掲出内容を削除させていただきました。

たくさんのご入札、誠にありがとうございました!


サイレントオークション 詳細

■出品商品


●垂れ幕(コートエンド)
BC9T1654.JPG

●選手パネル
DSC09404.JPG

●ビッグフェイスパネル
A93H8642.JPG


■オークション期間

2018年5月31日(木)12:00 ~ 6月2日(土)13:00まで

※落札者の発表は、6月4日(月)12:00頃、本ページ内に掲載予定です。

■入札方法

下記の各品専用の入札フォームより必要事項と金額をご記入ください。

___.png
_____.png
__________.png

◎入札に関するお願い
・各品 5,000円からの入札開始となります。
・1,000円単位での入札をお願い致します。(1,000円未満の端数は切り捨て)
・シーズン中、会場・演出で使用していたものになりますので、傷・汚れ等があるものもございます。ご了承の上入札をお願い致します。

◎その他ご案内
・同額での入札となった場合は、入札時間の早い方とさせて頂きます。
・商品の送料は入札いただいた額に含まれております。
・お支払いは銀行振込といたします。クレジットカードのご利用はできません。
・振込手数料は落札者様のご負担でお願いいたします。
・落札後のキャンセルはお受けできません。
・落札決定の連絡後、24時間以内にご返答がない場合には、次の額を入札された方へ権利が移ります。
・入札が完了しましたら、自動返信メールが届きます。【 grouses.mail@gmail.com 】の受信をできるよう、あらかじめご設定ください。