MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 2018-19シーズン ダンスチームGOW メンバー決定のお知らせ

2018-19シーズン ダンスチームGOW メンバー決定のお知らせ

このたび富山グラウジーズでは、専属ダンスチーム「GOW」の2017-18シーズンメンバーが決定しましたので、お知らせいたします。

※審査協力:株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント

2018-19シーズン ダンスチーム GOW メンバー

厳正なる審査を行いました結果、2018-19シーズンの「 GOW 」は、下記、39名のメンバーで活動を行うことが決定いたしました。

【 GOW elite 】合計 16名
サアヤ スズナ
ハルカ ユカ
サキ  アスナ
アンナ ラム
カンナ ユナ
アイミ ハナカ
コノハ ユウナ.O
ミオ  アム


【 Team GOW 】合計 23名
ユウカ リオン
イチカ ユウナ.K
サキ  アイラ
ユメカ アンジュ
メイナ サクラ
ミキ  ノンノ
セリハ ミク
モミジ ノノハ
カホ  コノ
ヒマリ モカ
ヒナタ ユヅキ
ミウ



B.LEAGUE B1での3年目を戦う、富山グラウジーズのホームゲーム会場を大きく盛り上げていきます!


今回のオーディションでは、合計 67名が応募。また、7月22日(日)に実施いたしました2次審査(実技オーディション)では、ダンス、そしてGOWに懸ける熱い想いを、それぞれのパフォーマンスで競いました。
ダンススキルは年々レベルが上がっています。あきらめずに数年がかりでメンバーの座を獲得した先輩も数多くいます。今年残念な結果となってしまった方も、あきらめずに、ぜひまた、来年挑戦してください。お待ちしております。