MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 岡本 育 トレーナー 契約満了のお知らせ

岡本 育 トレーナー 契約満了のお知らせ

このたび、富山グラウジーズでは、岡本 育 トレーナーとの契約が満了となりましたのでお知らせ致します。

 

契約満了


■名前
岡本 育(Iku Okamoto)

■役職    トレーナー
■生年月日  1988年1月30日
■出身地   神奈川県
■資格
・はり師
・きゅう師
・あん摩マッサージ指圧師

■経歴
横須賀市立横須賀総合高校
神奈川衛生学園専門学校
・2009-2010 富山グラウジーズ アシスタントトレーナー
・インディアナ州立大学
・2014-2015 富山グラウジーズ アシスタントトレーナー(2015年3月~)
・2015- 富山グラウジーズ トレーナー
 

■岡本トレーナーからのコメント

2009年をスタートに計6シーズン富山グラウジーズにお世話になりました。
自分に関わってくださった全ての選手、チームスタッフ、フロントスタッフ、スポンサー、ブースターの皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
10年前のグラウジーズからは想像もできないクラブになりました。
あの時誰が有明のファイナルを想像したでしょうか。
リーグ統一を想像したでしょうか。
そのリーグでチャンピオンシップに進出することを想像したでしょうか。
bjリーグファイナルの有明の真っ赤なスタンドと、負けた悔しさを二度と忘れません。
B1所属チーム発表の瞬間を二度と忘れません。
チャンピオンシップ出場を決めた市総合前広場の光景を二度と忘れません。
富山に来て、戻ってきて本当に良かったと心から思っています。
僕は富山が大好きです。
いつかまた富山に来る事を夢見ています。
ありがとうございました。