MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > ※9月17日更新【ゲーム情報】プレシーズンゲーム vs名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

※9月17日更新【ゲーム情報】プレシーズンゲーム vs名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

 

ホームゲーム開催 詳細

■ 開催日時
2019年9月18日(水)試合開始 19:05


■ 会場
ありそドーム
(富山県魚津市北鬼江2898-3)

■ 対戦相手
名古屋ダイヤモンドドルフィンズ (B1西地区)
 

 

タイムスケジュール

■9月18日(水)
16:00 〇当日券販売開始
16:30 ○施設開場(入場列づくり開始)
17:00 ○入場開始
18:25 ○オープニング
・ダンスパフォーマンス
 SOUL ON DANCESTUDIO (滑川)
・選手入場
・エスコートキッズ
・ウォーミングアップ
18:55 ○選手紹介
・アウェーチーム スターティング5
・グラウジーズロスター・スターティング5
19:00 ◎試合開始
ハーフタイム ○ダンスパフォーマンス
The M kids (魚津)
試合終了後 〇クロージング
・試合後のコメント(HC、選手)
※今回ブースタークラブ会員の先行入場は実施いたしません。
※G.O.Wの出演はありません。
※当日の状況によって、時間が多少前後することもございます。

 

チケット情報


■お得なチケット情報


観に行きたいけど遠い…、お仕事で試合開始には間に合わない…という方に朗報!
「ハーフタイム割」を実施します!!!!
当日券売場では、ハーフタイム以降に全席種を対象に当日券を半額にて販売します!


■チケット販売価格

※コートエンドシートにつきまして、「コートエンドシートA」がホーム側、「コートエンドシートB」がアウエイ側となります。

■座席図
_______.png
 


 

【重要!】グラウジーズのホームアリーナを熱く楽しく盛り上げるためのマナーアップ強化のお願い
ご来場の皆様が楽しく快適にお過ごしいただけるアリーナづくりを目的としてお知らせしております「ご観戦時のお願い」に、日頃より温かいご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。
今日までに皆様からいただきました貴重なご意見や現状を振り返り、更なる盛り上がりへと向けて、一部改訂・追加をいたしました。富山グラウジーズを応援してくださる皆様とともに、より熱い戦いを制し、より高みへと駆け上がるために、ぜひご来場前にご一読いただき、ご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。
 


【会場内情報!】乳幼児をお連れのお客様へ
富山グラウジーズのホームゲーム会場では、「授乳室」をご用意しております。通常、一般のお客様が出入りできない場所にございますので、ご入用の際は、ぜひお近くのスタッフまでお声がけください

【会場内情報!】1階自由席のチケットをご購入いただいたお客様へ
選手ベンチ裏自由席につきまして、動線確保のためフェンスを設けさせていただいております。
予めご了承ください。

写真:1階選手裏ベンチ自由席 

アリーナ情報!

会場を盛り上げてくれるダンスチームをご紹介★★
 

「SOUL ON STUDIO」

滑川のダンススタジオ、SOUL ON DANCE STUDIOです。今日はHIPHOP入門クラスに通うメンバーで踊ります。ダンスを始めて間もないメンバーもいますが、元気いっぱい、ダンスで会場を盛り上げたいと思います。どうぞ温かいご声援宜しくお願いします!!
 

「The M Kids」

私達、The M Kidsは魚津市の松倉地区を拠点に活動している 中学生と小学生のダンスチームです!チーム結成からまだ2年足らずで経験は浅いですが、 新メンバーも増えてその勢いとパワーはどんどん加速しています! 今日はこのような素敵な舞台で踊らせてもらえることに感謝してM Kidsらしく、パワフルに、元気に、踊ります!是非会場の皆さんも 私達M Kidsと一緒に盛り上がってもらえると嬉しいです!よろしくお願いします!


 

グッズ情報★

 

レプリカユニフォーム受注受付開始!

試合当日、会場にてご予約いただくと、開幕節ホームゲームにてお渡しできます★
日時:9月18日(水) VS名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
ご予約場所:富山グラウジーズ公式オフィシャルグッズ販売所
※ECサイトでは10月7日(月)より販売開始いたします。
※#10菅澤選手レプリカユニフォームをご希望の場合はスタッフまでお申し付けください。


 

新ロゴグッズ続々登場!!

今シーズンよりチームロゴ・チームスローガンが新しくなった富山グラウジーズ★
新しいグッズを身に着けて応援しよう!!


★Pop Sockets Gripの使用方法★
アメリカ合衆国コロラド州で誕生した新発想のグリップタイプのモバイルアクセサリー★
スマートフォンやタブレットのスタンドになったりグリップになったり....!!
さらにはイヤホンのコードラップにもなるアクセサリーです。 直径4cmの円盤の間をアコーディオンのメカニズムで繋ぎ縮めるとコイン状に収まる仕組みで、カバンやポケットの中でもかさばりません!また、粘着パッドにはゲルパッドを採用。
ほとんどのデバイスやケースに装着でき、剥がして再利用も可能です★





 

駐車場・公共交通機関のご案内

一般駐車場について
ありそドームの駐車場は、第1駐車場・第3駐車場・第4駐車場があります。
魚津市浄化センターも臨時駐車場としてご利用いただけます。駐車可能台数が限られておりますので、乗り合わせてお越しください。
※第2駐車場は関係者駐車場となりますので、駐車できません。
※駐車場内でのトラブル等につきましてクラブでは一切責任を負いません。予めご了承ください。






下記の場所における無断駐車は固く禁止しております。数件、発生事例の報告がきており、該当施設に対してご迷惑となりますので、お車でご来場の際は、施設駐車場もしくは必ず近隣のコインパーキングへの駐車をお願い申し上げます。


・近隣施設(企業・コンビニ・飲食店など)
・路上
・近隣住宅