MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】10月19日(土)、20日(日)開催の大阪エヴェッサ戦運営面変更について

【お知らせ】10月19日(土)、20日(日)開催の大阪エヴェッサ戦運営面変更について

いつも富山グラウジーズを熱く応援いただき、ありがとうございます。
10月19日(土)、20日(日)開催の大阪エヴェッサ戦にあたり、「富山あいの風リレーマラソン」が行われるため、運営面について一部変更が生じますのでお知らせいたします。
20日(日)は富山あいの風リレーマラソン開催に伴い、親水広場の一部がマラソンコースとなります。
当日、ご来場いただくお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。


【お客様の入場待機列について】



入場待機列について、通常親水広場にて待機列を設けておりましたが、今節のみ親水広場脇2階 入場口階段へ両日変更となります。入場待機列整理については、通常通り【19日(土)15:30~ 20日(日)10:30~】とさせていただきます。


【周辺駐車場について】
20日(日)は、「あいの風リレーマラソン」開催に伴い、会場周辺の混雑が予想されます。
富山市総合体育館の駐車場は観戦でのご利用ができなくなりますので予めご了承ください。
ご来場いただくお客様にはご不便をおかけしますが、公共交通機関のご利用や乗り合わせ等にてご来場いただきますようご協力のほどお願い申し上げます。
また、近隣への路上駐車や周辺施設への無断駐車は決して行わないでください。