MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 【ゲーム情報】プレシーズンゲーム vsファイティングイーグルス名古屋(9月21日)

【ゲーム情報】プレシーズンゲーム vsファイティングイーグルス名古屋(9月21日)

DSC_0433-400x0.JPG

■プレシーズンゲームの見どころ!

先週アウェーにて行われた新チームでの初陣!見事快勝で飾った我らがグラウジーズ。激しいディフェンスから相手のターンオーバーを誘い、速いトランジションオフェンスで得点を量産した。その中心となったのは、富山で5シーズン目を迎え、今シーズンもキャプテンを務める宇都直輝選手、昨シーズン最優秀新人賞を受賞した前田悟選手。そして、今シーズンから新規加入した橋本晃佑選手、岡田侑大選手だった。中、外のどこからでも得点を取ることが出来、初陣とは思えない連携の良さを見せた。
今節は2月16日以来、約7ヶ月ぶりのホームゲーム!3週間後に控えたリーグ開幕前の貴重な実戦の機会となる。現地、そして画面越しから応援してくれるブースターのパワーと共に、プレシーズンゲーム連勝を飾りたい。


 

プレシーズンゲーム開催 詳細

■ 開催日時
2020年9月21日(月) 試合開始 13:30

■ 会場
アイシン軽金属スポーツセンター
(富山県射水市久々湊467)

■ 対戦相手
ファイティングイーグルス名古屋

■ 放送
バスケットLIVE

 

タイムスケジュール

■9月21日(月)
11:30 グッズ販売開始
チケット受付開始
12:15 入場開始
13:26 審判紹介
選手紹介
13:30 Tipoff!
14:30頃 ハーフタイム
15:30頃 試合終了
・選手インタビュー
※当日の状況によって、時間が多少前後することもございます。
 


キャプチャ11.PNG観戦のお供にアリーナフード&ドリンクを!
屋外では、さまざまなフードやドリンクのブースをご用意しております。

   

 

【!】ご来場前にご確認ください

キャプチャ11.PNG 注意事項
・観戦チケットの販売はございません。
・会場内は土足厳禁となります。内履きをご持参いただくようお願いいたします。
・感染症対策の観点から、ゴミ箱は設置いたしません。ゴミのお持ち帰りにご協力お願いいたします。

キャプチャ11.PNG 観戦ガイドライン
富山グラウジーズでは、新型コロナウイルス感染防止対策として、「3つの密」を避ける取り組みをはじめとした各種対策を実施しています。
選手の入り待ち、出待ちは固くお断り申し上げます。アリーナ内でのサイン、写真撮影等の対応も行いませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、選手への差し入れについても感染症対策のため、一切お受け取りいたしませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。







  キャプチャ11.PNG 駐車場について

※体育館隣接の駐車場が満車の場合は、奈呉の江西公園敷地内の駐車場をご利用ください。その他の近隣施設への駐車や、路上駐車はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。