MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 2019-20シーズン ダンスチームG.O.W活動終了のお知らせ

2019-20シーズン ダンスチームG.O.W活動終了のお知らせ

B.LEAGUE 2019-20シーズン終了に伴い、富山グラウジーズ専属ダンスチーム「G.O.W」も今シーズンの活動を終了いたしましたので、お知らせいたします。
グラウジーズのホームゲームを最高の笑顔と熱いパフォーマンスで彩り、共に戦い続けてくれました。
本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

 

フォトギャラリー

 
 
 
 


 

活動終了に際してのコメント

 

G.O.Wプロデューサー ★MARIE★

いつも専属ダンスチームG.O.Wを温かく応援していただき、ありがとうございます。
今シーズンは「G.O.WElite」16名、「TeamG.O.W」21名、そして社会人チームの「G.O.WROUGE」を発足し、3チーム体制で活動して参りました。 新メンバーも入り、2019年8月から練習を開始し10月に開幕、シーズン前半を終えようやくチームとしての結束も強まってきたところでした。
G.O.Wは3月のホワイトデーバージョンのダンス披露に向けて練習している最中でしたが、 新型コロナウイルス感染症の大流行により、ブースターの皆さまの目に触れることなく活動が終了してしまいました。 シーズン最後までブースターの皆さまにダンスをお届け出来なかったことを非常に残念に思います。
G.O.Wメンバーも中途半端な状態で活動が終了してしまい、大変心残りだと思いますが、 今シーズンもあの素晴らしいコートで踊らせて頂き、沢山の温かい拍手を頂き、本当に感謝しております。ありがとうございました。
この事態が終息して、また皆さまと共に、大好きな富山グラウジーズを応援できることを願っています。 今シーズンもありがとうございました。


 

G.O.Wチームリーダー RIRA

富山グラウジーズブースターの皆様、2019-20シーズンも熱いご声援をありがとうございました!
心からの大声援、勝利の喜びを分かち合う皆様の笑顔やグラウジーズコールでいっぱいのホーム会場は私たちの自慢です。毎試合、富山一丸となって選手を後押ししてくださる、そんな皆様と今年も一緒にチームを応援できた事を誇りに思います。
また、私たちG.O.Wのダンスを手拍子やハリセンで盛り上げていただき、幸せな環境で活動ができたことを感謝しています。
来シーズンも私たちのダンスパフォーマンスで元気と勇気をお届けできるよう、より一層成長していきます。
これからもG.O.Wと共に富山グラウジーズへ熱いご声援をよろしくお願い致します。