MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 「富山グラウジーズオリジナルじゆうちょう」寄贈のお知らせ

「富山グラウジーズオリジナルじゆうちょう」寄贈のお知らせ

いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
このたび、富山グラウジーズでは、新型コロナウイルス感染症によるこの状況下でも社会を元気にする一助となるために、富山県内の福祉施設に対して「富山グラウジーズオリジナルじゆうちょう」を寄贈いたしましたので、お知らせいたします。

 

詳細

■寄贈先
富山県内の障がい児支援事業所
※富山県より各施設の小学校低学年を中心に配布予定


■寄贈冊数
約1,000冊



本日、代表取締役社長 永守徹が富山県庁を訪問し、
「富山グラウジーズオリジナルじゆうちょう」をお渡ししてまいりました。


 
 
「富山グラウジーズオリジナルじゆうちょう」とは、ショウワノート株式会社様のご協力のもと製作し、昨年開催されたホーム4試合にてご来場いただいた児童の皆さまに配布しておりました。
ページ内には、バスケットボールを身近に感じてもらうための「バスケットボールの基本ルール」や「バスケットボール講座」、また、富山県内の子どもたちが健やかに過ごしてほしいという思いから、「毎日ごはんを食べて元気な身体をつくろう!」といったものがあります。