MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 岡田侑大選手 基本契約合意のお知らせ

岡田侑大選手 基本契約合意のお知らせ

いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび富山グラウジーズでは、岡田侑大 選手とB.LEAGUE 2020-21シーズンの選手契約が基本合意に達しましたので、お知らせいたします。(選手契約締結はメディカルチェック・諸手続き等の終了後となります。)

なお、岡田選手は6月3日(水)15時にB.LEAGUE自由交渉選手リストより抹消されます。

 

2020-21シーズン 選手契約基本合意 詳細


■名前
岡田 侑大( Yuta Okada )

■ポジション PG ╱ SG
■生年月日  1998年6月10日
■出身地   京都府
■身長/体重 189cm / 80㎏

■経歴
                   東山高等学校
                   拓殖大学
2018-20 シーホース三河
2020-        富山グラウジーズ
 

■岡田選手からのコメント

この度、富山グラウジーズに入団することになりました、岡田侑大です。
昨今の新型コロナウイルスによる苦しい社会環境のなか、バスケットボールが出来ること、そして富山グラウジーズでプレーするチャンスを与えてくださった、クラブ関係者の皆様、スポンサーの皆様に 心より感謝いたします。
これまで対戦相手として、ファン・ブースターの皆様との距離の近さ、熱い応援を羨ましく思っていました。
まだまだ未熟者ですが、日々の練習から全力で取り組み、成長していきたいと思います。
チームの勝利のためにベストを尽くして頑張ります。
よろしくお願いします。