MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 葛原大智選手 移籍のお知らせ

葛原大智選手 移籍のお知らせ

いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび富山グラウジーズでは、葛原大智選手が契約満了に際し、レバンガ北海道へ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。
なお、葛原選手は6月8日(月)15時にB.LEAGUE自由交渉選手リストより抹消されます。

 

選手プロフィール


■名前
葛原 大智( Daichi Kuzuhara )

■ポジション SG
■生年月日  1996年2月5日
■出身地   愛媛県
■身長/体重 187cm / 84㎏

■経歴
                   福岡大学付属大濠高等学校
                   大東文化大学
2017-20     富山グラウジーズ



 

■葛原選手からのコメント

まず初めに、3シーズンという短い期間ではありましたが、プロ選手としてスタートするきっかけを作ってくださったチーム関係者の皆さまに感謝申し上げます。
また、温かく迎え入れ、熱い声援を送ってくださったブースターの皆さまのおかげで今の自分があります。

特別指定選手として加入した1年目は残留プレイオフまでいきましたが、無事B1に残留できたのはブースターの皆さまの熱い声援のおかげです。
今でもあの会場での一体感ある声援は忘れることのできない鳥肌ものです。

2年目は自分自身のルーキーシーズンでした。
CS争いが激しかったですが、その中でも勝ち取れたのは選手の力ではなく、チームの為にご尽力してくださったチーム関係者の皆さま、スポンサーの皆さま、ボランティアスタッフの皆さま、ブースターの皆さまのおかげです。
皆さまとCS出場を共に喜びあえて、このチームで良かったと心から思いました。

3年目はシーズンが途中で終了してしまい、不完全燃焼とはなりましたが、いつも皆さまの前でプレイできていた事が当たり前ではないという事を再確認できたと共に、皆さまに応援してもらえることがすごく幸せなものだと感じました。

上市町に半年間、富山市に2年間住んで、人の温かさや、自然が豊かで、ご飯が美味しくて、とても過ごしやすくて、富山が好きになりました。

安心してバスケが心から楽しめる日々が戻ってくることを信じ、今、自分自身ができる事を精一杯取り組み、皆で乗り越えましょう。
富山との試合のときは成長した姿をお見せできるよう頑張ります。
また、会場での熱い声援(ヤジ)をお待ちしております。
3シーズン本当にありがとうございました。