MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 【イベント情報】GROUSESLIVE開催のお知らせ

【イベント情報】GROUSESLIVE開催のお知らせ


このたび富山グラウジーズでは、「第2回GROUSESLIVE!」を開催することとなりましたので、お知らせいたします。
毎年恒例のブースタークラブ感謝祭の開催可否を検討しておりましたが、今シーズンは新型コロナウイルス感染症対策として、富山グラウジーズ公式YouTubeチャンネルでの「GROUSESLIVE!」に代えさせていただくこととなりました。
楽しみにしてくださった皆さまにおかれましては誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


 

詳細 

■イベント名
第2回GROUSESLIVE!
※富山グラウジーズ公式YouTubeチャンネルでの配信となります。

■日時
6月27日(土)13時00分~

■出演選手
山口祐希選手、船生誠也選手、山田大治選手、水戸健史選手、菅澤紀行選手
宇都直輝選手、前田悟選手、松脇圭志選手、高岡大輔AC、石橋晴行AC
※参加選手は急遽変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

 

★【#グラウジーズライブ】選手への質問大募集★
当日のライブ内で選手に聞きたい質問をTwitterで募集します!【#グラウジーズライブ】をつけて投稿してください!たくさんのツイートお待ちしております。
また、投稿してくれた方の中から抽選で2名様に「選手に直接質問する権利」をプレゼント!ライブに途中参加をし、選手に直接質問を聞いてみましょう!

■募集期間
~6月26日(金)13時00分

■注意事項
・当日は投稿いただいた全ての質問にお答えできない場合がございます。予めご了承ください。
・「選手に直接質問する権利」の当選者はTwitterのDMを送信をもって代えさせていただきます。
・当日、選手に直接質問される方は音声のみでのご出演となります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。