MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 阿部友和選手 基本契約合意のお知らせ

阿部友和選手 基本契約合意のお知らせ

いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび富山グラウジーズでは、阿部友和 選手とB.LEAGUE 2020-21シーズンの選手契約が基本合意に達しましたので、お知らせいたします。(選手契約締結はメディカルチェック・諸手続き等の終了後となります。)

 

2020-21シーズン 選手契約基本合意 詳細


■名前
阿部 友和( Tomokazu Abe )

■ポジション PG
■生年月日  1985年9月2日
■出身地   福岡県
■身長/体重 180cm / 80㎏

■経歴
                  九州産業大学付属九州高校
                  大東文化大学
2008-15 レラカムイ北海道/レバンガ北海道
2015-18 千葉ジェッツふなばし
2018-        富山グラウジーズ

 

■阿部選手からのコメント

今年もグラウジーズの一員として戦える事をとても嬉しく思います。
コロナ中に大好きな祖母が亡くなり少しでも早く実家に帰って祖母に手を合わせたいという思いをチームが汲み取って頂いて契約発表よりも優先させてくれた事に感謝しています。
それとは逆にブースターさんには発表がない事での心配やご迷惑をかけしてすみませんでした。
グラウジーズでプレーする事は決まっていたので心の中では言いたくてしょうがなかったですけど、やっと発表できて嬉しいです。
チームの雰囲気も変わる今シーズンになると思いますけど思いっきり東地区で暴れていきたいと思います。
富山県全体巻き込んで楽しんでいきたいと思いますので応援よろしくお願いします!