MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 【重要】B.LEAGUE 2020-21シーズン シーズンチケット販売中止のお知らせ

【重要】B.LEAGUE 2020-21シーズン シーズンチケット販売中止のお知らせ

いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび富山グラウジーズでは、B.LEAGUE 2020-21シーズンにおけるホームゲームのシーズンチケットの販売を見送らせていただくことを決定いたしましたのでお知らせいたします。
今季も楽しみにお待ちいただいていた皆様に深くお詫び申し上げます。
なお、2020-21シーズンのチケット販売概要は、新型コロナウイルスの影響を鑑みながら、8月下旬から9月上旬頃を目途に発表出来るよう準備を進めております。


 

販売中止の経緯について

 
新型コロナウイルスの感染拡大状況を見極めつつ、例年通り販売できるよう準備を進めてまいりましたが、リモートゲーム(無観客での開催)はもちろん、人数制限での開催となった場合に、一般チケットでご入場される方だけでなく、シーズンチケットを継続購入いただいている方のご入場も制限しなければならないケースや、また、今までご利用されていたお席がソーシャルディスタンス確保のために利用できないお席とさせていただくケースなどが想定されます。
これらを含む、さまざまなケースを想定し検討するなかで、シーズンを通してブースターの皆さまにご観戦いただけるお約束ができないと判断し、 今季はシーズンチケットの販売は実施しないことを決定いたしました。
我々としても苦渋の決断であることをご理解いただければ幸いです。


 

優先継続権の取り扱いについて

 
2019-20シーズン シーズンチケットをご購入いただいたお客様の特典である「2020-21シーズンへの優先継続権」につきましては、2020-21シーズンのブースタークラブへご入会いただくことで、翌2021-22シーズンへ継続とさせていただきます。
本お手続きの詳細については、2019-20シーズン シーズンチケットホルダーの皆様へ、ご準備が整い次第、別途ご郵送にてご案内させていただきます。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんが、何卒ご容赦いただけますようお願いいたします。




まだ不安な状況は続いておりますが、選手・スタッフ一同、1日でも早く皆様と満員のアリーナでお会いできることを祈っております。
今一度、販売を楽しみにしてくださっていた皆様へ重ねてお詫び申し上げるとともに、引き続き、富山グラウジーズへのご声援のほどよろしくお願いいたします。


■本件に関するお問合せ先
株式会社富山グラウジーズ チケットセンター
Mail : ticket@grouses.jp