MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > (※11月2日更新!)クラウドファンディング実施のお知らせ

(※11月2日更新!)クラウドファンディング実施のお知らせ

◎Tシャツデザイン決定!
 
/files/user/hosokawa/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0.png

■グラFUNボード【限定Tシャツセット】のTシャツデザイン決定!

前面にプリントされた"WE ARE UNITED"は直訳すると、ひとつになっている、団結しているという意味です。今回クラウドファンディングを通して支援してくださった方々や日頃から熱いご声援を送ってくださっている方々と富山グラウジーズの選手・スタッフがひとつになり、この先の長いシーズンを共に戦い、勝利を積み重ねていきたいという想いがこのTシャツには込められています。
また、背面には今シーズンのロスター12名とスタッフ5名の名前と全ロスターのサインをプリントいたしました。クラウドファンディング限定の記念Tシャツとなっております。
期間は11月15日(日)までと、残り2週間を切りました。ラストスパート!多くのご支援を心よりお待ちしております。クラウドファンディング専用ページはこちらから!



いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび富山グラウジーズでは、クラウドファンディングを実施いたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、10月に開幕する2020-21シーズンはアリーナ内の使用座席を制限して開催予定となっております。
そのため、これまで幾度となくチームの力となっていた大勢のブースターの皆さんによる大観衆で、会場を覆いつくし、ご声援をいただくことが出来ません。
また、昨シーズン途中での打ち切り以降、コロナ禍による打撃を受け続けているチームにとって、先の見通せない状況がまだまだ続いております。
この苦境を乗り越え、さらにチームとして飛躍を果たすために、皆さまからご支援を頂きたいと考え、今回、クラウドファンディングを実施させて頂くこととしました。
今回のプロジェクトで集まった支援金は、今シーズンのチームの運営費用として活用する予定です。
皆様からのご支援、ご声援を心よりお願い申し上げます。


 

クラウドファンディング 概要

  ※お申込時に会員登録(無料)が必要となります。

■実施期間
9月16日(水)18時00分~11月15日(日)23時59分

■リターン品について


※1 Tシャツのデザインは決定次第、お知らせいたします。
※2 zoom交流会の日時(予定)は選手によって異なります。各選手につき限定7名となりますので、ご希望の方はお早めにお申込ください。


■グラFUNボードとは!?
2020-21シーズンでは、アリーナ内に使用不可となる座席を設ける必要があります。
それらを少しでも埋めるため、クラウドファンディング支援へのリターンとして 、段ボールブースター(愛称:「グラFUN(ファン)ボード」)をご用意し、アリーナ内の座席上へ配置することにいたしました。
製作したグラFUNボードは、富山市総合体育館にて1試合以上、掲出いたします。(無観客および制限付き開催の場合は観客席上、通常開催の場合は2階通路)


また、もう1体製作し、こちらには選手1名のサインを入れた上で、ご支援者にお渡しします。
グラFUNボードへTシャツやレプリカユニフォーム、応援タオル等を着せると、ご自宅でハンガー替わりとしてもご使用いただけます。



■お問合せ先
株式会社富山グラウジーズ(平日 10:00~18:00)
Tel:076-451-5586(代表)
Mail:grouses.toyama@gmail.com