MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > B.LEAGUE 2020-21シーズン チケット概要決定のお知らせ

B.LEAGUE 2020-21シーズン チケット概要決定のお知らせ

いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび、B.LEAGUE 2020-21シーズンの富山グラウジーズのホームゲーム観戦チケットの概要が決定いたしましたので、お知らせいたします。
ご来場の皆様にはご迷惑やご不便をおかけしますが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
チケットの概要につきましては、あくまでも現時点のものでございます。今後の感染症拡大状況によっては、随時変更する場合もございますので、予めご理解ください。


     

昨シーズンからの変更点

■全試合において全席指定席として販売
ソーシャルディスタンスの確保やご来場いただいた全ての方の観戦位置を正確に把握するため、全席指定席にて販売いたします。必ずチケットの券面に記載ある座席場所でご観戦ください。

■1席ずつ間隔を空けた座席配置
観戦中のソーシャルディスタンスの確保のため、前後左右に1席ずつ間隔を空けた座席配置にしております。

■前売販売はBリーグチケット(WEBサイト)のみでの販売
今シーズンはチケット購入者情報をクラブで一括管理するため、前売券販売は「Bリーグチケット」のみとさせていただきます。コンビニに設置してある端末や店頭での直接販売は行いませんので、予めご了承ください。

■コート周りの座席の一時販売停止
選手やベンチにいるチームスタッフとのソーシャルディスタンスの確保のため、コート周りに設置しておりました、プレミアムシート、ロイヤルシート、コートサイドシート、コートエンドシートの販売を一時停止いたします。会場や感染状況によって販売を再開いたします。