MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 新代表取締役社長就任および新役員体制決定のお知らせ

新代表取締役社長就任および新役員体制決定のお知らせ

いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび株式会社富山グラウジーズでは、2020年9月4日より、高堂 孝一 が代表取締役社長に就任、および新たな役員体制が決定しましたのでお知らせいたします。
 

新代表取締役社長 詳細

■名前
高堂 孝一( たかどう こういち )

■生年月日
昭和47年7月2日


■在職歴
2009年10月 株式会社富山グラウジーズ 監査役
2016年8月 株式会社富山グラウジーズ 代表取締役専務


■高堂 孝一 からのご挨拶

日頃より富山グラウジーズに熱いご声援ご支援を賜り、誠にありがとうございます。
この度、代表取締役社長に就任いたしました高堂 孝一でございます。
まずは、新型コロナウィルス感染症により亡くなられた方々にお悔やみを申しあげます。また罹患された方々には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復を心よりお祈り申しあげます。そして、最前線で命と向き合っていただいております医療従事者の皆様を始め関係者の方々に心より感謝を申しあげます。

このようなコロナ禍において、
ホームタウンの富山を活気あふれる街に!
子供たちの夢や未来に寄与する!
グラウジーズを愛するひとりひとりのブースターの皆様を元気に!
グラウジーズをご支援いただく企業様の繁栄のお手伝い!
これらをフロント、チームスタッフ、選手が一丸となり専心努力いたす所存です。

さて、いよいよ来月開幕のBリーグ2020-21シーズンですが、新型コロナの感染状況の変化を受けて、どのように試合を開催できるか未だ不明確であります。客席を埋め尽くすような沢山のブースターの皆様をお迎えできないことが想定されます。まずは、安全安心を念頭におきながら試合運営に取り組んでまいります。
またプロチーム設立15周年を迎える今シーズンを戦うチームは、強豪ひしめく東カンファレンスで戦い抜きチャンピオンシップ出場を目指す勇気と元気をもった選手たちが揃っております。「喰らいつけ。」の精神で最後の最後まで懸命に戦う選手たちに、なお一層の熱いご声援と後押しをよろしくお願いいたします。
まずは略儀ながら書中にてご挨拶申しあげます。
最後になりますが、皆様のご健康を心からお祈り申しあげます。
 
代表取締役社長 高堂 孝一



新役員体制 詳細

■取締役会長
・石崎 大善( いしざき ひろよし )

■取締役相談役
・永守 徹( ながもり とおる )

■代表取締役専務
・星野 博之( ほしの ひろゆき )

■取締役
・野尻 晴一( のじり せいいち )
・内山 幸樹( うちやま こうき )
・牧田 和樹( まきた かずき )

■監査役
・石橋 孝史( いしばし たかふみ )


青井 茂 取締役は、任期満了に伴い、2020月9月4日をもちまして退任いたしました。