MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 【イベント情報】2020-21シーズン サイレントオークション実施のお知らせ

【イベント情報】2020-21シーズン サイレントオークション実施のお知らせ

いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
今シーズンも、富山グラジーズのホームゲームで会場装飾として使用していた「選手バナー」と、選手やブースターの皆様からも好評だった黒×金の「3rdユニフォーム」も対象としたサイレントオークションを実施いたします。
各商品には選手の直筆サインをいれて、皆様へお届けします。それぞれ1点しかなく(垂れ幕は各選手2枚)、今シーズンでしか手に入らないレアものばかりです。たくさんのご入札をお待ちしております。

 

詳細


■出品商品


●3rdユニフォーム(上下)


※上下セットでの出品となります。ユニフォーム上下で別々の入札は出来ませんので、予めご了承ください。


●コートエンド垂れ幕



 

■オークション期間

~ 2021年5月5日(水)18:00まで

※落札者の発表は、5月10日(月)以降に送信する落札メールをもってかえさせていただきます。


 

■入札方法

下記の専用の入札フォームより必要事項と金額をご記入ください。
 
◎入札に関するお願い
・各品 3,000円からの入札開始となります。
・1,000円単位での入札をお願い致します。(100円未満の端数は切り捨て)
・シーズン中、会場・演出で使用していたものになりますので、傷・汚れ等があるものもございます。ご了承の上入札をお願いいたします。


◎その他ご案内
・同額での入札となった場合は、入札時間の早い方とさせて頂きます。
・商品の送料は入札いただいた額に含まれております。
・お支払いは現金のみといたします。クレジットカードのご利用はできません。
・落札された際の振込手数料は落札者様のご負担でお願いいたします。
・落札後のキャンセルはお受けできません。