MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 【イベント情報】真夏にENJOY!! グラウジーズ3×3バスケットボール大会開催のお知らせ

【イベント情報】真夏にENJOY!! グラウジーズ3×3バスケットボール大会開催のお知らせ


このたび富山グラウジーズでは、「真夏にENJOY!!グラウジーズ3×3バスケットボール大会」を開催することとなりましたので、お知らせいたします。
経験の有無や性別を問わず、みんなで楽しくバスケットボールをすることを目的に、いま話題の3×3の大会を開催いたします!沢山のお申込みを心よりお待ちしております。

 

詳細

■開催日時
2021年8月14日(土) 10:00~16:00(予定)


■場所
富山県西部体育センター(富山県砺波市柳瀬241)


■申込概要
・募集は24チームを予定しております。(1チーム 4~5名)
・大会参加費として、1名あたり1,500円を頂戴いたします。(スポーツ保険の加入料込)
・募集締切は8月11日(水)で、それ以前に定員に達した場合は受付を終了いたします。
・男女混合チームの参加も可能といたします。
・各チーム2色(濃色/淡色)のユニフォームやリバーシブルをご準備ください。(無い場合は、同じ色のTシャツなどでもOKです。)
※詳細は募集締め切り後に改めてご案内いたします。


■競技ルール
・1試合 5分-1分(休憩)-5分とし、15点マッチとする。
・先に15点を先取するか、もしくは試合終了時に得点の多いチームの勝利とする。同点の場合は、サドンデスで両チーム1名ずつフリースローを行う。
・特別ルールとして、女性が得点を決めた場合は、1点→2点、2点→3点とする。
・時間が止まった場合のみに、交代を認める。
※参加チーム数によっては、主催者側の判断でルールや試合形式の変更を行う可能性がございますので、予めご了承ください。

 
お申込みはこちらから!