MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > (※9月13日更新)【重要】プレシーズンゲームの開催及び試合運営に関して

(※9月13日更新)【重要】プレシーズンゲームの開催及び試合運営に関して

いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
富山県が、9月12日(日)まで「まん延防止等重点措置」の対象地域に指定されていることを受け、富山グラウジーズの試合運営とコロナ対策に関して、下記の通りお知らせいたします。

 

詳細

■試合開催について
・9月11日(土) vsサンロッカーズ渋谷 →予定通り開催します
・9月12日(日) vsサンロッカーズ渋谷 →予定通り開催します
・9月18日(土) vs千葉ジェッツ →予定通り開催します
・9月19日(日) vs千葉ジェッツ →予定通り開催します
※千葉ジェッツ戦の開催可否は、9月13日(月)までにお知らせいたします。


■飲食の販売について
9月11日(土),12日(日)は飲食の販売は実施いたしますが、アルコールの販売は行いませんので、予めご了承ください。
また、9月11日(土)の飲食の販売はハーフタイムまでとさせていただきます。


■グッズ販売について
当日の混雑状況によっては、グッズ売場内の入場制限をかける場合がございますので、予めご了承ください。


■その他の感染症対策について
(1)マスク着用のお願い
ご来場の際には、マスクの着用をお願いします。ご協力いただけない場合は入場をお断りする場合がございます。

(2)検温のお願い
会場入口にサーモグラフィーカメラを設置いたします。37.5度以上を検知した場合には、改めて体温測定をさせていただき、再度37.5度以上を検知した場合にはご入場をお断りしますので、予めご了承ください。

(3)手指衛生
会場入口に設置した消毒液を必ず使用し、手指消毒をお願いいたします。アリーナ内にも消毒液を設置いたしますので、こまめな手指衛生管理をお願いいたします。

(4)人との距離を確保
アリーナ周辺及びアリーナ内では周囲の人との間隔を1~2m程度空けてください。密状態が出来る行為(入場待機・選手やチームの入出待ち・ファン同士での集会)は禁止とします。

(5)チケット保管のお願い
感染拡大防止の観点から、座席番号の記録、観戦チケットの保管を徹底していただきますようお願いいたします。

(6)観戦時の禁止行為
・大声を出しての応援、指笛
・手持ちのアイテムを"振る"もしくは"回す"の行為
・周囲の人とのハイタッチや肩組みなどのフィジカルコンタクト
・観戦座席の移動

(7)体調管理について
下記のような症状がある場合には、アリーナへの来場をお控えください。
・37.5度以上の発熱がある場合
・咳、頭痛、身体のだるさ、のどの痛みなど風邪のような症状がある場合
・味覚や嗅覚の異常や、食欲不振などの体調不良が感じられる場合
・観戦中に体調不良を感じた場合には、すぐにスタッフにお申し出ください