MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 【イベント情報】パブリックビューイング開催のお知らせ(10月9日・10日)

【イベント情報】パブリックビューイング開催のお知らせ(10月9日・10日)

いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
今週末開催されるアウェーA東京戦のパブリックビューイングを、三井アウトレットパーク北陸小矢部にて開催いたします。沢山のご来場を心よりお待ちしております。

 

ご来場の皆さまへお願い

新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐため、下記の対策を講じた上でイベントを実施いたします。ご来場の皆さまにおかれましては、下記の点についてご協力とご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

①常時マスクを着用し、大声を出してのご観戦はお控えください。
イベント会場内では水分補給時以外はマスクを着用し、お静かにご観戦いただきますようお願い申し上げます。また、一般利用客や各テナントへの配慮のため、ハリセンやツインなど鳴り物を使用した応援はお控えいただきますようお願い申し上げます。

②入場時に検温と手指消毒を実施いたします。
イベント会場入場時にはサーモグラフィでの検温及び手指消毒を実施いたします。体温が37.5度以上あった場合においては入場をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。また、イベント会場内では入場時以外においても、こまめに手指消毒のご協力をお願い申し上げます。

③ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
イベント会場内では予め一定の距離を置いた状態でご観戦用の座席を設置いたします。お客様自身で既に設置してある座席を移動することのないようお願いいたします。




 

詳細

■ 日時
・2021年10月9日(土) 15:05TIPOFF
・2021年10月10日(日) 15:05TIPOFF

■ 場所
三井アウトレットパーク北陸小矢部 1階東口屋内イベントスペース
(富山県小矢部市西中野972-1)

 
■ タイムスケジュール(両日)
 
10:00 グッズ販売開始
15:05 TIPOFF!
17:00頃 イベント終了
■ その他
・会場内の座席は50席を予定しており、着座でのご観戦は【事前抽選制】となります。2021-22シーズン富山グラウジーズブースタークラブ会員のみが事前抽選可能で、対象の皆さまには別途メールにてご案内いたします。

・当日、立ち見も可能ですが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため混雑時はスタッフがご移動をお願いする場合がございます。その際はスタッフの指示に従っていただけますお願い申し上げます。