MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > (※12月4日更新)【イベント情報】パブリックビューイング開催のお知らせ(12月5日)

(※12月4日更新)【イベント情報】パブリックビューイング開催のお知らせ(12月5日)

お申込はこちらから!

いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
今週末12月5日(日)に開催されるアウェー琉球戦のパブリックビューイングを、神野研究室のご協力のもと富山大学五福キャンパス黒田講堂にて開催いたします。富山大学にてパブリックビューイングを実施することはクラブ初の試みとなります。

新型コロナウイルス感染症対策のため、当日のご観戦については【事前申込制】となります。ご来場希望の方は下記詳細をご確認の上、事前申込をしていただくようお願い申し上げます。

 

詳細

■ 日時
2021年12月5日(日) 18:05TIPOFF

■ 場所
富山大学五福キャンパス 黒田講堂
(富山県富山市五福3190番地)


 
■ タイムスケジュール(※12月4日更新)  
15:30 グッズ販売開始(※1)
17:15 入場開始
17:45 パブリックビューイング開始
17:50 応援練習
18:05 TIPOFF!
19:00頃 ハーフタイム(※2)
20:00頃 イベント終了
※1 富山グラウジーズオフィシャルグッズの販売を行います。グッズはパブリックビューイングのお申込みを行っていない方もご購入いただけます。
※2 神野研究室の皆さんが企画したミニゲーム(クイズ大会と抽選会)を行います。ホームゲーム観戦チケットや、選手サイン入りグッズなど豪華景品が当たるかも!?


■ 飲食ブースについて(※12月4日更新)
イベント会場内では富山大学の学生が体験販売を実施しております。数量限定のため、お早めにご購入ください!ごみのお持ち帰りにご協力をお願いします。出店企業は下記の通りとなります。
・レイワラボキッチン
・かんのくるま

■ 事前申込について
・一般のお客様の座席は約110席程度設けており、事前申込制(先着順)となります。
・当日立ち見でのご観戦は不可となっておりますので、予めご了承ください。
・事前申込は12月1日(水)20時より開始いたします。
お申込はこちらから!

  ■ 注意事項
・富山大学の施設の一部をお借りして、本イベントを実施しております。学内の景観を損なう行為等は、お控えいただきますようご協力お願いいたします。
・学内の敷地はすべて禁煙となります。
・駐車場は数に限りがございますので、乗り合わせや公共交通機関(市電やバス等)を利用してお越しいただきますようご協力よろしくお願いいたします。また、近隣施設への無断駐車および路上駐車もご遠慮願います。
・講堂内ではマスク着用、検温、手指消毒のご協力をお願いします。


ご来場の皆さまへお願い

新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐため、下記の対策を講じた上でイベントを実施いたします。ご来場の皆さまにおかれましては、下記の点についてご協力とご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

①常時マスクを着用し、大声を出してのご観戦はお控えください。
イベント会場内では水分補給時以外はマスクを着用し、お静かにご観戦いただきますようお願い申し上げます。

②入場時に検温と手指消毒を実施いたします。
イベント会場入場時にはサーモグラフィでの検温及び手指消毒を実施いたします。体温が37.5度以上あった場合においては入場をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。また、イベント会場内では入場時以外においても、こまめに手指消毒のご協力をお願い申し上げます。

③ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
イベント会場内では予め一定の距離を置いた状態でご観戦用の座席を設置いたします。お客様自身で既に設置してある座席を移動することのないようお願いいたします。