MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 【イベント情報】パブリックビューイング開催のお知らせ(12月12日)

【イベント情報】パブリックビューイング開催のお知らせ(12月12日)

いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
今週末12月12日(日)に開催されるアウェー滋賀戦のパブリックビューイングを、フューチャーシティーファボーレにて開催いたします。沢山のご来場をお待ちしております。
詳細はこちらをご覧ください。

 

詳細

■ 日時
2021年12月12日(日) 14:35TIPOFF

■ 場所
フューチャーシティーファボーレ 本館1階 太陽の広場
(富山県富山市婦中町下轡田165-1)


 
■ タイムスケジュール
10:00 整理券配布開始(※1)
13:00 オフィシャルグッズ販売開始
14:15 パブリックビューイング開始(※2)
14:35 TIPOFF!
15:30頃 ハーフタイム(※3)
16:30頃 イベント終了
※1 整理券をお持ちの方は会場内の特別スペースにてご観戦いただけます。整理券はファボーレアプリ会員の方(当日入会も可)先着50名様に太陽の広場にて配布いたします。
※2 TIPOFF前にはG.O.WEliteメンバーも駆けつけ、会場を盛り上げます。出演メンバーは、HANAKA、YUUNA.K、KONOHA、YUUNA.O、KONOの5名となります。
※3 ハーフタイムにはグラウジーズのグッズなどが当たる抽選会を実施いたします。
 

ご来場の皆さまへお願い

新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐため、下記の対策を講じた上でイベントを実施いたします。ご来場の皆さまにおかれましては、下記の点についてご協力とご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

①常時マスクを着用し、大声を出してのご観戦はお控えください。
イベント会場内では水分補給時以外はマスクを着用し、お静かにご観戦いただきますようお願い申し上げます。

②入場時に検温と手指消毒を実施いたします。
イベント会場入場時にはサーモグラフィでの検温及び手指消毒を実施いたします。体温が37.5度以上あった場合においては入場をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。また、イベント会場内では入場時以外においても、こまめに手指消毒のご協力をお願い申し上げます。

③ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
イベント会場内では予め一定の距離を置いた状態でご観戦用の座席を設置いたします。お客様自身で既に設置してある座席を移動することのないようお願いいたします。