MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 2022-23シーズン ホームゲームにおけるアリーナ飲食テナント募集に関するお知らせ

2022-23シーズン ホームゲームにおけるアリーナ飲食テナント募集に関するお知らせ

いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび富山グラウジーズでは、ホームゲーム会場における飲食ブースの更なる充実を図るため、2022-23シーズンの出店テナントを募集いたします。出店を希望される方はフォームより必要事項を記載の上、ご応募ください。

 

詳細

■ 応募方法
①下記応募専用フォームより必要事項をご記入の上、送信をお願いいたします。
②応募が確認でき次第、出店要項をお送りいたしますのでご確認ください。
③出店要項をご確認いただいた後、最終的な出店のご希望をお伺いいたします。
④ご希望が多数の場合には、出品内容などから出店調整を弊社にて実施いたします。
⑤申込状況を踏まえ、出店いただく方のみにメールにてスケジュールや出店場所等の詳細なご連絡をいたします。
※スペースに限りがあるため、ご希望頂いた試合全てに出店できるとは限りません。
※出店多数の場合「オフィシャルパートナー契約企業」を優先いたします。

 
ご応募はこちらから!

■ 注意事項
・お申込後、試合を主管する株式会社富山グラウジーズにて審査がございます。審査結果によっては出店をお断りする場合もございます。
・販売に関わる保健所、消防等の申請は貴社にてお願いいたします。
・感染症対策は貴社にて対応をお願いいたします。もし、不十分と認められる場合は営業を自粛してもらう措置をとらざるを得ないことをご了承くださいませ。
・ご質問やご不明点等ございましたら、応募専用フォーム内「その他お問い合わせ」よりご連絡ください。