MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 【チケット情報】招待企画「KJ SEAT」受付開始のお知らせ

【チケット情報】招待企画「KJ SEAT」受付開始のお知らせ

いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび富山グラウジーズでは、2022-23シーズンも、安藤不動産株式会社ご協力のもと「KJ SEAT」を設置することとなりましたので、お知らせいたします。「KJ SEAT」は少しでも多くの子どもたちにプロのプレーを間近で見てもらいたいという、#16松井啓十郎 選手の想いからスタートした企画となっております。 また、スペシャルオリンピックス日本・富山の皆さんとも連携し、本招待企画を進行してまいります。 沢山のご応募を心よりお待ちしております!

 

#16松井啓十郎選手よりコメント

/files/user/hosokawa/2209221.png 好評につき、今シーズンもKJ SEATを設置できることになりました。
私は幼い頃、生のプレーを少しでもコートや選手の近くで観戦したいと思っていました。同じような気持ちの子どもたちにもぜひバスケットの面白さを肌で感じていただきたいなと思っております。また、私自身、多くの方々に元気や勇気、夢を与えられるような選手であり続けたいと思っておりますので、今後とも応援いただけると嬉しいです。
今はまだ大変な時期ではありますが、バスケットができる幸せを感じ、支えて下さる方々に感謝の気持ちを忘れずに恩返ししていきたいと思います。
今シーズンはより近い席になったので、沢山の申込をお待ちしております!!
 

詳細

ホームゲーム全30試合において、小学生以下の児童4名を毎試合招待いたします!

■座席
コートサイドシートA



■募集スケジュール

※1月以降の募集スケジュールは、後日ご案内いたします。
※上記試合以外においては、スペシャルオリンピックス日本・富山の皆さんと連携し、招待いたします。


■注意事項
・2022年9月1日現在で、小学生以下の児童を募集対象といたします。ただし、未就学児のお子様については、保護者の方と離れて、指定のお座席で1人で観戦可能な方のみが対象となります。
・お申込みは、おひとりにつき1試合までとさせていただきます。
・当落は当選者へのメールでのご案内をもって代えさせていただきます。
・保護者の方の観戦チケットは、ご自身でご準備していただくよう、予めご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


 
"KJ SEAT"お申込はこちらから!