MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 【重要】富山グラウジーズ公式アプリサービス終了のお知らせ

【重要】富山グラウジーズ公式アプリサービス終了のお知らせ

いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび富山グラウジーズでは、ホームゲーム会場でのお買い物の利便性向上のため「グラウジーズPay」の提供を開始しております。グラウジーズPayは、ホームゲーム会場でのお買い物にご利用可能なQRコード決済の仕組みを提供するWEB専用のサービスです。
今後、富山グラウジーズ公式アプリはサービスの提供を終了して、グラウジーズPayに移行する予定となっておりますので、是非この機会にグラウジーズPayへのログインをお願いします。
また、グラウジーズ公式アプリ内にてご利用いただいております各種サービスの今後の対応につきましては、改めてご案内いたします。

 

詳細

■ グラウジーズpayへのログイン方法
グラウジーズPayWEBサイトへアクセスします。

●富山グラウジーズ公式アプリで既にアカウントをお持ちの場合
メールアドレスおよび認証情報(パスワード、干支、星座)は、富山グラウジーズ公式アプリの情報が引き継がれておりますので、ログイン画面にて富山グラウジーズ公式アプリで登録済のメールアドレスとパスワードを入力してください。
パスワードをお忘れの方は、ログイン画面にある「パスワードをお忘れの場合」からパスワードのリセットが可能です。メールアドレスと携帯電話番号を入力すると、携帯電話番号宛てにSMSでPINコードが送信されますので、新しいパスワードを設定してください。
干支または星座をお忘れの方は、干支と星座の選択画面にある「干支と星座をお忘れの場合」から運営事務局へお問い合わせください。

●富山グラウジーズ公式アプリでアカウントお持ちでない場合
ログイン画面にて「新規登録」を選択して、新しいアカウントを作成してください。


■ グラウジーズPayのご使用方法
・ホームゲーム会場のオフィシャルグッズショップ付近にて、グラウジーズPayカード(1,000円、3,000円、5,000円)を購入します。
・グラウジーズPayへログインします。
・グラウジーズPayのWEBページ内の「チャージ」を選択し、グラウジーズPayカードに記載の16桁のシリアルコードを入力して、チャージを完了します。
・オフィシャルグッズショップまたはドリンクブースでのお会計の際に、グラウジーズPayのWEBページ内の「支払う」を選択し、QRコードを読み取り、金額を入力し、支払いを完了します。(レジの混雑緩和のため、必ずグラウジーズPayのWEBページ内の「チャージ」をした後、レジにお並びください。)


■ 注意事項
・グラウジーズPayには、メールアドレスおよび認証情報(パスワード、干支、星座)とアイテム(写真、動画、フォトブック等)が引き継がれています。
・チアは引き継がれておりませんので予めご了承ください。チアの残高をお持ちのお客様についての対応は検討中のため後日連絡いたします。
グラウジーズPayに自動で引き継がれるユーザーデータは、2022年11月7日(月)10:00時点に富山グラウジーズ公式アプリのアカウントをお持ちの方に限ります。2022年11月7日(月)以降に富山グラウジーズ公式アプリでアカウントを新規作成された方は、グラウジーズPayでも新規登録が必要です。


■ お問い合わせ
富山グラウジーズ公式アプリやグラウジーズpayに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。