MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 【ゲーム情報】グラキッズスペース(託児スペース)の設置について

【ゲーム情報】グラキッズスペース(託児スペース)の設置について

昨シーズンよりホームゲーム会場内に設置しておりました「グラキッズスペース(託児スペース)」を一部リニューアルし、10月14日(土)以降のホームゲームでも継続して実施いたします。
小さなお子様も保護者の皆様もよりホームゲームを楽しんでいただきたく、設置しております。是非お気軽にご利用ください!

 
/files/user/hosokawa/2310041.jpg ◎グラキッズスペース(託児所)とは
保育士資格を保有したスタッフが試合開始の30分前からお子様をお預かりいたします。スペース内には塗り絵やマット、ケンケンパリング、風船、図鑑等の遊び道具をご準備しております。また、おむつ替えやお昼寝のスペースもございます。お子様と保護者の皆様がお互いにホームゲームをより楽しんでいただく目的で設置しております。

概要

対象年齢 生後10ヶ月~4歳児
定員 10~15名程度
利用条件 保護者の方が富山グラウジーズ公式SNSのいずれかをフォローしていること
または富山グラウジーズブースタークラブ会員であること
お預かり時間 試合開始30分前~試合終了後
料金 無料
申込方法 事前申込(※)
※今シーズンより事前に申込を受け付けることとなりました。下記専用フォームよりお申込みください。また、定員に達していない場合は当日の受付も可能となっております。


キャプチャ11.PNG 【NEW!】グラキッズスペース スタンプカード
グラキッズスペースを1回ご利用いただくと、スタンプカードに1つ押印させていただきます!10ポイント以上貯まると、素敵なプレゼントがもらえます!
スタンプカードをご利用いただくと見守りカメラの視聴ができ、また、グラキッズスペースでのお子様の様子の写真をご提供させていただきます。


■ その他の注意事項
・保育士資格を取得したスタッフが管理のもとですが、万が一の事故発生の責は負いかねますので、ご了承ください。
・緊急を要する場合、試合中でおいても保護者の方のご連絡先にお電話する場合がございます。

 
グラキッズスペース
お申込はこちらから!