MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 一歩一歩が応援の力に!公共交通機関を利用してグラウジーズを応援しよう!

一歩一歩が応援の力に!公共交通機関を利用してグラウジーズを応援しよう!

いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
公共交通機関を使ってホームゲーム会場へお越しの皆さまを対象に「歩いて!応援して!スペシャリティコーヒーをゲットしよう」を開催いたします。
auウェルネスアプリを使ってウォーキングなどの健康活動をいただいた方には、東京都世田谷にある等々力八丁目焙煎所がグラウジーズのために焙煎したスペシャリティコーヒーをプレゼントいたします。
皆さまの健康促進と応援の一環として、是非このチャレンジにご参加ください。

 

詳細

■ キャンペーン期間
特典のお申込みは、2023年4月4日(木)10時より「auウェルネス」アプリのプレゼントページにて開始されます。
特典のスペシャリティコーヒーは、5月4日(土)開催のFE名古屋戦の2階ロビーの特設ブースにてお渡しいたします。


■ 特典申込/引換方法
・特典の申込は、4月4日(木)10時より「auウェルネス」アプリのプレゼントページより可能です。
・お申込みには50コイン必要です。5,000歩で4コインを獲得することができます。
・4月4日(木)以前から「auウェルネスアプリ」でコインを貯めることができます。
・商品の引換は、5月4日(土)開催のFE名古屋戦の2階ロビーの特設ブースで実施します。


■ 前提条件
・本キャンペーンは富山グラウジーズ公式アプリとKDDI株式会社が提供する「auウェルネス」アプリが必要です。事前にダウンロードをお願いいたします。
ダウンロード方法:富山グラウジーズ公式アプリのホームから「ウォーキング」を選択するか、AppleストアもしくはGoogle Playで「auウェルネス」アプリと検索してダウンロードしてください。
・「auウェルネス」アプリをご利用いただく際にau IDが必要になります。(auユーザー以外の方も利用可能です。)
・50コインを貯めた後、4月4日以降に、「auウェルネス」アプリ内のプレゼントページからご応募ください。
・応募完了後に表示される引換クーポンの「外部サイトに移動する」をクリックすると、富山グラウジーズの公式アプリに引換クーポンが表示されますので試合当日にご持参し、2階ロビーの特設ブースにてご提示ください。


■ 注意事項
・本キャンペーンは、先着1,000名様限定となります。予定より早く応募が終了する可能性がございますので予めご了承ください。
・いかなる場合も引換クーポンの再配信は行いません。また、スクリーンショットでの引き換えはいたしかねます。
・機種変更やアプリ削除を実施された場合、クーポンが消去されますのでご注意ください。
・クーポン取得及び利用についてはすべてのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません。
・端末のOS等については最新版でご利用ください。