MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > クラウドファンディング実施のお知らせ

クラウドファンディング実施のお知らせ

いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび富山グラウジーズでは、クラウドファンディングを実施いたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、10月に開幕する2020-21シーズンはアリーナ内の使用座席を制限して開催予定となっております。
そのため、これまで幾度となくチームの力となっていた大勢のブースターの皆さんによる大観衆で、会場を覆いつくし、ご声援をいただくことが出来ません。
また、昨シーズン途中での打ち切り以降、コロナ禍による打撃を受け続けているチームにとって、先の見通せない状況がまだまだ続いております。
この苦境を乗り越え、さらにチームとして飛躍を果たすために、皆さまからご支援を頂きたいと考え、今回、クラウドファンディングを実施させて頂くこととしました。
今回のプロジェクトで集まった支援金は、今シーズンのチームの運営費用として活用する予定です。
皆様からのご支援、ご声援を心よりお願い申し上げます。


 

クラウドファンディング 概要

  ※お申込時に会員登録(無料)が必要となります。

■実施期間
9月16日(水)18時00分~11月15日(日)23時59分

■リターン品について


※1 Tシャツのデザインは決定次第、お知らせいたします。
※2 zoom交流会の日時(予定)は選手によって異なります。各選手につき限定7名となりますので、ご希望の方はお早めにお申込ください。


■グラFUNボードとは!?
2020-21シーズンでは、アリーナ内に使用不可となる座席を設ける必要があります。
それらを少しでも埋めるため、クラウドファンディング支援へのリターンとして 、段ボールブースター(愛称:「グラFUN(ファン)ボード」)をご用意し、アリーナ内の座席上へ配置することにいたしました。
製作したグラFUNボードは、富山市総合体育館にて1試合以上、掲出いたします。(無観客および制限付き開催の場合は観客席上、通常開催の場合は2階通路)


また、もう1体製作し、こちらには選手1名のサインを入れた上で、ご支援者にお渡しします。
グラFUNボードへTシャツやレプリカユニフォーム、応援タオル等を着せると、ご自宅でハンガー替わりとしてもご使用いただけます。



■お問合せ先
株式会社富山グラウジーズ(平日 10:00~18:00)
Tel:076-451-5586(代表)
Mail:grouses.toyama@gmail.com