MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 【重要】4月6日(水)ホーム千葉戦の中止のお知らせ

【重要】4月6日(水)ホーム千葉戦の中止のお知らせ

いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
4月6日(水)に黒部市総合体育センターにて実施を予定していた、ホーム千葉ジェッツ戦が中止となりましたので、お知らせいたします。
チケットの払い戻し方法については決定次第ご案内いたします。購入いただいた観戦チケットは大切に保管いただきますよう、お願い申し上げます。

試合を楽しみにしてくださっていた皆さま、関係者の皆さまにおかれましては、誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


 

詳細

■ 中止対象試合
B.LEAGUE 2021-22シーズン B1リーグ戦 第29節
日時:4月6日(水) 19時05分試合開始
対戦:千葉ジェッツ
会場:黒部市総合体育センター

■ 中止理由
B.LEAGUE 2021-22シーズン B1リーグ戦 第29節は、茨城ロボッツ所属の選手1名が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受け、第28節に対戦歴のある千葉ジェッツ所属選手12名がその他接触者判断を受けたことから、 「B1・B2リーグ戦試合実施要項 第6条第3項第3号」に規定する試合エントリー要件を充足出来ず、「Bリーグ規約 第55条第2項第2号」により試合中止。
なお、当該中止試合の代替開催については、試合実施可能日の残数により調整が成立せず、規約規定に基づいて消滅(不開催)扱いとなりますことを併せてご報告いたします。

■ チケット及び代替試合
チケットの払い戻し方法については決定次第ご案内いたします。購入いただいた観戦チケットは大切に保管いただきますよう、お願い申し上げます。

 
 

関連情報

茨城ロボッツからのお知らせはこちら
千葉ジェッツからのお知らせはこちら
Bリーグからのお知らせはこちら