MENU

富山グラウジーズ

TOYAMA GROUSES

MENU
HOME > ニュース > 【チケット情報】「日東メディック×水戸健史 親子シート」新設のお知らせ

【チケット情報】「日東メディック×水戸健史 親子シート」新設のお知らせ

いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび富山グラウジーズでは、2022-23シーズンより、日東メディック株式会社様ご協力のもと「水戸健史親子シート」を新設することとなりましたので、お知らせいたします。「水戸健史親子シート」は少しでも多くのご家族に会場に足を運んでもらい、良い思い出を作ってほしいという#9水戸健史選手の想いからスタートした企画となっております。さらに、当選者の中から抽選でシーズン終了後に水戸選手サイン入りグッズ等のプレゼント企画もご用意しております。
沢山のご応募を心よりお待ちしております!

 

#9水戸健史選手よりコメント

/files/user/hosokawa/2209143.png 今回、日東メディック様ご協力のもと親子シートを新設することになりました。
コロナ禍でなかなか外に遊びに行く機会も減ってきている中、グラウジーズの試合を見に来て、家族の良い思い出の1つになれば良いなと思います。
僕たちも沢山の方の熱い応援が力となります。試合を見に来ていただいた方に1つでも多く勝ち星をお届け出来るように、一生懸命プレーしたいと思います。応援よろしくお願いします!
 

詳細

富山市総合体育館開催のホームゲームにおいて、親子最大4名様を招待いたします!

■ 座席
コートサイドシートC



■ 募集スケジュール

※上記日程以降の募集スケジュールは、後日ご案内いたします。
※当選者の発表はメールの送信をもって代えさせていただきます。


■ 注意事項
・お申込みは、おひとりにつき1試合までとさせていただきます。(親子限定1組4名様まで)


 
応募はこちらから!